今日も王国へ~♪

昨日も王国に行ったのに、今日も王国に行って来ました(笑)
瑠璃は昨日お出かけしたので、今日はしないと思ってたのか、
私が起きて用意をしだしても起きて来ず、ベッドで寝てました[emoji:v-75]
お疲れ?

私が鞄を持って初めてお出かけだと気づいたようで、
それまでぐだぁ~と(笑)寝てたのに、一気に元気になってました(笑)
着いた王国では、大阪からきたレオ君~
レオ君
元気そうな笑顔が見れて嬉しかったよ~[emoji:v-411]
そして今日はアル君の兄弟ミニオフ!
まずは昨日に引き続き真っ白ふわふわのアル君。
超強力撥汚コート

そしてアル君と同胎の乃子ちゃん。
顔も体型もそっくり!
乃子ちゃんの方が女の子らしい顔つきですが、
やっぱりそっくりでしたね~。
そしてアル君と乃子ちゃんの弟のハル君。
目指せ巨サモ!
1ヶ月前の相模湖で会った時よりもかなり大きくなってました!
昨日のシュザー君に引き続き未来の巨サモですね~(笑)
そして同じくアル君の弟、茶々丸君はノンノっ子の白狗君のストーカー[emoji:v-388]
怒られても懲りないやつ

おかげで白狗君は背中が泥んこに[emoji:v-393]
大きくなったね~
のんのちゃんよりクリンちゃんに似てるかも~。
白狗君は前に見た時より更に大きくなってましたね~。
毛もふっさふっさになって、立派になってました!
茶々丸君と同胎の小太郎君も来てたのですが、
200枚近くも写真を撮ってたのにも関わらず、写真がありません[emoji:v-393]
ごめんね~[emoji:v-435]
さて今日の瑠璃は昨日に引き続きよく遊んでました[emoji:v-363]
柴の子を転がしたり~
転がしたり

転がされたり(笑)~
転がされたり

かと思えば、ブラン兄ちゃんの目の前に座り込んで木を齧ったり(^^;)
何もそんな近くに座らなくても…
ブラン君ちょっと迷惑気ですね[emoji:v-356]
でもこの後、久しぶりにブラン兄ちゃんに遊んでもらってました[emoji:v-411]
遊ぼうよ~
しょうがないな~
えぇい!枕にしてやる!

2日連続でいっぱい遊んで大満足な瑠璃[emoji:v-218]
帰ってきて、ご飯を食べ終わった今はへそ天で爆睡しています(笑)
世は満足じゃ

話は変わりますが、今日最後の編み物教室にも行ってきました[emoji:v-363]
編み終わりの処理と途中で毛糸を繋いだところの処理とを教えてもらって、
無事完成しましたよ~[emoji:v-424]
祝!完成!

紡ぎ教室を始めたのが7月の後半ですから、
3ヶ月と少しかかって、やっとできあがりました[emoji:v-410]
T先生に「次は手袋だね!」と言われたました(^^;)
マフラー、手袋、帽子で3点セットが完成だそうです。
でもその前に紡ぎ車を買わないとねぇ。。。[emoji:v-393]
どうしようかなぁ~。12月のボーナスで買っちゃおうかなぁ~。
でも父親にいびき防止枕(3万くらいする)を買ってくれって言われてるし、
去年車をこすっちゃった所の修理もしたいしなぁ。。。
車の塗装の修理代がどれくらいかかるか次第かな。。。[emoji:v-356]
次のお出かけは週末の中部オフ[emoji:v-363][emoji:v-363]
お泊まりだから、そろそろ準備しないとね~。

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 0
    PASS: b3d80ff388ec7b0bee1b251856ec56e8
    昨日、今日とご一緒できて楽しかったです~♪。
    瑠璃ちゃん、起きてこなかったのは昨日もたくさん遊んだからエネルギーをぎりぎりまでためていたのかもしれませんよ~(笑)。
    どんなに疲れた次の日でも元気になれちゃうなんてうらやましいです!。
     マフラー巻けばいつでも瑠璃ちゃんと一緒!ですね♪。
    本当にボタン付けちゃって良いんですか~?(^^)。
    次もよろしくおねがいします♪。
    p.s昨日の写真何枚か送っていただいてもよろしいですか?、おねがいします(>人<)。

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    今日もありがとうございました。
    瑠璃ちゃんはうまくみんなと遊べますよね~
    ハル君は写真で見ると茶々丸に似てますね、でも大きさは兄弟の中で一番になりそう。
    今度の週末は遠征先でよろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: baa61f5cb8b40c6d04092c1594a5978a
    肩に手をかける瑠璃ちゃん。
    小枝をかじる瑠璃ちゃん。
    お腹を向けて転がる瑠璃ちゃん。
    可愛かったぁ。
    マフラー完成おめでとうございます。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    中部オフ楽しんで来て下さい。

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    マフラー完成おめでとう!
    とってもキレイに編めてるね。
    ななんは無理だわー。
    どーしても力加減が均一にできず端が波波になってしまうよ。
    ブラン君に甘える瑠璃ちゃん 見事なヘソ天だねぇ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○チコリさん
     こちらこそ、とっても楽しい2日間でした~♪
     携帯ストラップに続いて、マフラーでいつでも瑠璃と一緒!
     真っ白だし、編み方も簡単なので地味なので、
     チコリさんのサモボタンをアクセントに~(^-^)
     あっ!以前にいただいた瑠璃ボタンの方がいいかなぁ~。
     写真、昨日送りましたけど、届いてませんか~?
    ○Nさん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     瑠璃はプロレスして遊んでくれる子なら誰でもいいらしいです(笑)
     今週末もよろしくお願いします!
    ○乃子ママさん
     ありがとうございました~。
     ほんとに乃子ちゃんとアル君はそっくりですね(^-^)
     大きくてモフモフで羨ましいです!
     またお会いできる日を楽しみにしていま~す!
    ○ななんさん
     いやぁ~褒められると照れちゃいます(笑)
     写真だと遠目なので綺麗に見えますが、
     近くで見るとけっこうがたがたですよ(^^;)
     ななんさんも作りましょうよ~。
     智君マフラーでいつでも智君と一緒ですよ~。
     瑠璃のへそ天、見事でしょ~(笑)
     家でも外でもやっちゃうので困りものです(^^;)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    王国では遊んでいただきましてありがとうございました(^^)
    帰りは真鶴まで足を伸ばして「ジョディー&プリン」で一泊してきましたよ。
    ドッグランの向こうはみかん畑と海。
    あんな所でオフ会がやれたら最高でしょうね。ハルは昨日からゲリP。今日は何も食べさせてません。ふてくされて寝ましたがこれも
    本人(犬)のため、我慢してもらいます。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○halさん
     こちらこそ、大きな子サモ、ハル君をもふもふさせていただいて、
     ありがとうございました~。
     ハル君、ゲリPなんですね(^^;)
     食事抜きですぐ良くなるといいですね~。
     またご一緒できるのを楽しみにしています!

コメントする

CAPTCHA

目次