王国へ~♪

今日は土曜日だけど祝日でお休み~[emoji:v-266]
ってことで今日はもちろん王国へ行って来ました~[emoji:v-448]
今日と明日で連休ってことで高速は渋滞[emoji:v-393]
下道で行ったのですが、いつもより時間がかかり、
限定30個で発売されたムツさんのサインがもらえるお皿は
完売した後でした[emoji:v-406]
まあ、しょうがないですね~。
さて今日のドッグラン~。
ここ最近会うたびに雨[emoji:v-279]でなかなかモフモフできなかったアル君。
先週シャンプーしたそうでふんわりモフモフ~[emoji:v-343]
で、もちろん、真っ白でした~(笑)
白さ輝く~

そんなアル君を捕まえて無理矢理ツーショット[emoji:v-212](笑)
無理矢理
アル君、むちゃくちゃ嫌そう~(汗)
瑠璃はというと、バセンジーのやまと君と遊び~
がうがう

クリンちゃんとも遊び~
どすこい
とっても楽しそうでした[emoji:v-411]
遊びまわって疲れたら、大好きなブラン兄ちゃんの傍で一休み
そこは机ですよ~

今日はムツさんのサイン会と相談会があって、
プチも王国内も人と犬でいっぱ~~い![emoji:v-405]
相談会に来ていた犬達の中にサモエドを発見!!
これぞサモエド!という体型にかわいいくまちゃん顔の雪菜ちゃん[emoji:v-411]
雪菜ちゃん
かわいいお顔だね~[emoji:v-343]
まだ5ヶ月なのに、すでに23kgもあるシュザー君[emoji:v-411]
巨サモ予備軍(笑)
目指せ巨大さも!(笑)どこまで大きくなるか楽しみですね~[emoji:v-266]
そしてお久しぶりに会えた、ダーチャっ子のミミちゃん[emoji:v-411]
女王様です(笑)
同胎のくまじろう君にもお姉さんのマーヤちゃんにも似てますよね~。
ミミちゃんの女王様っぷりは相変わらず健在でしたよ~(笑)
サモエドが集まれば記念撮影をしなければ!(笑)
ってことでなんとか集めるんですが、
そこはサモエド、おとなしくいうことなんて聞いてくれません[emoji:v-356]
なんとかこんな感じで撮れました(^^;)
集合?写真
シュザー君が横向いちゃってますけどね…[emoji:v-393]
今日は日中陽射しがある時はあったかかったのですが、
日が暮れてくると寒~い[emoji:v-394]
瑠璃達サモエドは全然平気ですが、ジニーちゃんは寒い~と
プチのAさんの洋服の中でぬくぬくしてました(笑)
ジニーちゃん
このあと、毛布にくるまって寝てましたよ。
さて、明日もお休み~[emoji:v-266]
当初は今日行って、明日は休もうかと思ったのですが、
明日はプチでサモのプチオフがあるということで、
明日も王国に行くことにしました~[emoji:v-218]
兄弟オフに混ざって来ま~す(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次