今週も王国へ~ part2

さて、ひとしきりプチで遊んだみんなはいよいよジャブジャブ池へ~[emoji:v-363]
入り口に座るアル君
アル君、自分で入れる?

自分で入って行くかな~と思ったら、やっぱり入らず、
強制的に入れられてましたが、ちゃんと泳げてましたよ~[emoji:v-424]
泳げてる~
向こうの方で余裕で泳いでるのはクリンちゃんとブラン君かな?
瑠璃はというと~
入らなきゃダメ?
足だけ浸かった状態でこっちを見てました。
どうしようかとじたばたしてる間に落ちてました(笑)
奥が瑠璃、手前は白狗君

瑠璃が入り口から動こうとしないので、
きょうたさんに無理矢理沖へ連れて行ってもらうことに~。
あ~れ~

遠くの方で離してもらってから、
私が瑠璃~と呼ぶとこっちに来ようとするのですが、
あっぷあっぷ助けて~
どうみても溺れてますね…[emoji:v-404]
この間の方がましだった気がするよ~(汗)
何度もスタッフの人にやってもらうのは悪いので、
私もジャブジャブ池に入って瑠璃の練習をすることに~。
なのでここからはジャブジャブ池での写真はありません[emoji:v-393]
皆で泳いだ後は、クリンちゃんちからの差し入れのすいかを頂きました[emoji:v-411]
すいか
とっても甘くておいしかったです[emoji:v-221]
瑠璃にもあげてみましたが、瑠璃は食べませんでした[emoji:v-431]
アル君は皮までおいしそうに食べてたのになぁ。
その後はみんなそれぞれで遊んでいました~。
泳いで泥汚れを落として綺麗になったと思っていた瑠璃ですが、
なぜか茶々丸君、フォルテ君、白夏君の年下コンビに気に入られ、
フェロモンでも出てるのかしら?
プロレスし~の、乗っかられ~ので大暴れでした[emoji:v-394]
瑠璃は乗っかられると怒るのですが、嫌なら近寄らなきゃいいのに、
やっぱり遊びたいらしく、近づいて遊びに誘う→乗っかられる
の繰り返しで、せっかく泳いで綺麗になったのに、
帰る頃には見事に泥んこになっていました[emoji:v-406]
うわぁぁぁぁぁぁ。。。。

同じくプーシンカ君と遊んで泥んこになったモコちゃんとツーショット[emoji:v-212]
泥んこお嬢様方
モコちゃんは「怒られちゃうかな~?」と心配気なのに対して、
瑠璃は「どう?すごいでしょ?えらい?」と言わんばかりの
満面の笑顔です(笑)
もうココまで来たら、笑うしかないですね[emoji:i-229]
まあ、瑠璃が楽しかったのならいいんだけど、
それでもこれはちょっとひどすぎではないですか???
その後、どうなったかはpart3へ~

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様~。
    犬だけじゃなく飼い主さんも必死に我が子を水の中に無理やり引き入れたり
    落としたり~みんな必死で可笑しかった~♪
    クリンも飛び込みの練習と称して何回か落としました~(笑)
    あともう少しで飛び込みできるかな~。。。

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    瑠璃ちゃん、すご~~い(笑)
    でも、思いっきり楽しそうな顔してる。
    必死で泳ぐ顔も可愛いすぎ。
    プールで濡れたあとは、サモエドマジックも効かないわねぇ。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     お疲れ様でした~。
     私も嫌がる瑠璃を無理矢理連れて入っちゃいました(笑)
     でも楽しかったし、面白かったですね~(^-^)
     クリンちゃんも落とされてたんですか!
     残念、見てなかったです~(>_<)
     クリンちゃんが飛び込みができるようになる頃には、
     瑠璃も優雅に泳げるようになってくれるかな~?(笑)
    ○イワンママさん
     本犬はかなり必死なんでしょうけど、
     その表情はかわいいやらおかしいやらで~(笑)
     サモエドマジックは乾いてる時に汚れた場合だけということが
     今回わかりました(^^;)
     そういえば、イワンちゃん詩音ちゃんは泳げるのでしょうか?
     今度見てみたいです~。

  • SECRET: 0
    PASS: b58a1961b81b599d99e8e676e00496fc
    日曜日はお疲れ様でした。
    フォルテがしつこく乗っちゃってごめんなさい(汗)
    最近マウントがしつこくて、私も怒りっぱなしです・・。
    今度会うときは、仲良く遊べるかな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○もんちさん
     日曜日はお疲れ様でした!
     瑠璃はフォルテ君に乗っかられると怒るくせに、
     しばらくするとまたフォルテ君を遊びに誘うんですよ~。
     プールと雨の後でなければ、あそこまで汚れはしなかったでしょうけどね(^^;)
     今度は地面が乾いてる時に遊びましょう~(笑)

もんち へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次