今週も王国へ~ part1

今日はじゃぶじゃぶ池でサモエド達を泳がせよう!というイベント
だったので、今週も王国へ行ってきました~[emoji:v-448]
イベントのため、プチにはサモエドがいっぱい!
続々と入ってくるサモエドで、あっちをみてもこっちをみても
もふもふだらけ~
もふもふもふ

今日参加したサモエドは
瑠璃、クリンちゃん、アルシャルク君、AJ君、ハウィちゃん、
茶々丸君、小太郎君、プーシンカ君、白狗君、フォルテ君、
マルちゃん、モコちゃん、ニッキ君、白夏君の14頭と
王国内からノンノちゃん、ブラン君、チロル、エニセイ、の4頭で
合わせてなんと!18頭のサモエドがプチの中にいました[emoji:v-405]
凄い数ですね~。
みんなモフモフなのに、瑠璃だけスッカ~で秋田犬か紀州犬みたい[emoji:v-388]
サモエドに見えません
瑠璃を小さいとは思っていなかったのですが、
40kg越えのAJ君や
多分AJ君

30kg越えのハウィちゃん
クローカ君と似てるね

おっきなアルシャルク君
お久しぶりのアル君
を見てると、瑠璃はちっちゃいな~って思っちゃいました[emoji:v-356]
さて、サモエドがいっぱいのプチ、
瑠璃は入るなり嬉しそうに走り回って、皆に(人にも犬にも)挨拶して、
色んな子にごろごろ転がってお腹を見せちゃうから、
すぐごろんってするからなぁ

30分もしないうちに早くも泥んこになりました[emoji:v-393]
早いよ

この時点では「うわぁ~汚いなぁ~」って思ってたのですが、
終わってみればこの時の汚れなんてかわいいものでした(^^;)
ま、どんな汚れ具合かはpart2を見ていただければ…(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次