のんびり、ゴロゴロ~

今日は昨日の代休~。
王国へ遊びに行こうかと思ったのですが、
朝プチの予約で電話をしたら、今日は小型犬が10頭近く来るとのこと。
それだと瑠璃は遊べないだろうなぁ~。
瑠璃は小さい子は大好きですが、吠えられることが多いですしね。
遊べないで困ってしまうんだったら、行くのは止めとこう!
ってことで今日は1日ごろごろデー(笑)
王国に行くんだったらと早起きしましたが、もう一度寝ました[emoji:v-395]
瑠璃と一緒にベッドでごろごろ…。
う~ん幸せだなぁ~[emoji:v-411]って思ってるのは私だけかも(^^;)
瑠璃は遊んで欲しくて、おもちゃを持ってきたり、
顔を舐めてきたりと、私を起こそうとしていました(笑)
お昼には起きだして、
前回微妙に失敗だった瑠璃毛の洗濯をしました。
洗ったのは前回洗った毛をもう一度~。
洗剤に漬けておく時間を長くしてみました。
結果はちょっとましかも?
写真を載せようと撮ってみたのですが、
いまいち違いがわからないので断念[emoji:v-393]
漬けてる間に他の毛を見てたのですが…。
シャンプーに出した時に取っておいてもらった毛を見ると、
なんだか黒いフケみたいなものが混ざってるのが…。
前回のシャンプーの時はちょうど瑠璃がカイカイになってた時だから、
かさぶたみたいなのが取れてきたのが混ざったのかなぁ[emoji:v-361]
これも写真を撮ってみたのですが、うまく撮れず…[emoji:v-212]
毛にからまってる状態だから、洗っても取れないかなぁ[emoji:v-388]
また今度の休みにチャレンジしてみよっと[emoji:v-91]


追記
今までmixiの日記もこちらのブログにしていましたが、
別にしてみることにしました~。
やっぱりこっちだと誰が見てるかわからないですからね。
仕事のこととか私が色々思うことはあっちに書いたほうがいいかなぁと…。
ってmixiをやってない方にはなんのこっちゃ?ですね(^^;)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でも良いのです。
    仕事のことより瑠璃チャント翠紅さんの活動さえ解ればと思っています。
    仕事のことはみんな何かしら愚痴りたいと思っていると思います(功徳ってすみません)
    瑠璃ちゃんも遊び盛り!昨日も今日も過しやすい日で良かったですね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も休みの日はゴロゴロです。ここのところ5月に祖母が亡くなった関係で週末はいろいろと予定が入ったりして疲れましたよん。休日の3回の散歩も2回に(まあ、暑いから今はムリですけどね~)
    そうそう、あたしゃ、ポジ毛をガンガン捨ててます。
    ははは~!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱりね~。
    私もやっぱりそうしようかな~と思ってます。
    2つも更新できないから一緒にしちゃったけど皆が見てると書けない事もあるしね~。
    特に身内(義母)の悪口なんて親戚さん(義兄・主人の兄)が見てるかも。。
    (笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     おとといは仕事だったので瑠璃がどう過ごしたのかはわかりませんが、
     昨日は涼しくて過ごしやすかったですね。
    ○sachikoさん
     sachikoさんもごろごろ派ですか~(嬉)
     5月からお忙しかったのですね。忙しいと休みの日はごろごろしていたいですよね!
     ポジ君の毛、捨てちゃってるんですか!?
     もったいない!!
     瑠璃毛は紡いで毛糸にしてもらって、何かつくってもらおうと思ってますよ~。
     sachikoさんもポジ君の毛でいかがですか?
    ○クリン母さん
     そうなんですよ~。
     こちらでは書きにくいことをあちらには書こうかと思います。
     あちらは友人までの公開にしてしまえば、
     見れる人は限られてきますからね。
     そうだ!クリン母さんも登録してもらわないと~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次