日曜日なのに…

今日は日曜日なのに、会社の研修…[emoji:v-406]
内容に興味はないし、以前にその研修に参加した人が
「ものすご~く、つまらないよ~」って言ってたので、
すっっっっっごく、行きたくなかったのです[emoji:v-393]
が、なぜが全員強制参加!とのお達しなので、泣く泣く参加に…[emoji:v-406]
でもいざ行ってみると、あきらかに人数が少ない…。
強制参加のはずなのに、なんだかんだと理由をつけて、
パスした人たちもいるようです。
内容も聞いてた通り、つまらない…。退屈…。
私も何か理由をつけてサボればよかった~[emoji:v-394]
あんな退屈な研修に参加するより、瑠璃と王国に遊びに行った方が、
よっぽど有意義な時間が過ごせたよ~[emoji:v-390]
日曜日なのに遊べなかった瑠璃は…
床のクッションフロアをはがしてました[emoji:v-399]
退屈だったんだね~ごめんよ~[emoji:v-435]
でも文句は会社に言っておくれ~(爆)
今日仕事だった分、明日はお休み~[emoji:v-266]
明日は何しようかなぁ[emoji:v-236]
この間の休み(水曜日)は1日寝て過ごしたから、
明日はおでかけしようかなぁ。でもどこに行こう[emoji:v-361]
って私が瑠璃と出かける先って王国くらいしかないんですけど(笑)
でも月曜だったら、瑠璃と遊べる子がいないかもなぁ。。
誰か暇な人いないかしら~(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    先ほど陽向ちゃんのことを知りました。
    本当に悲しくて涙があふれてきます。三姉妹の中で一番体が大きくて、ブランお兄ちゃんが大好きだったかわいい陽向ちゃん。
    アラル母さんが突然逝ってしまったのにも我が家では大変ショックでしたが、若い陽向ちゃんが旅立ってしまうなんて。
    実は我が家では、マロの正妻のウラル系の血を受け継ぐ陽向ちゃんの子供を楽しみにしていました。
    あぁ、イルティーの避妊手術をしていなければアラル~ノール~ウラルの女系の血を残すのに協力できたのに・・・。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     本当に驚きと悲しみの出来事でした。
     これからをとっても楽しみにしていたのに…。
     血筋を残していくために協力したい気持ちはありますが、
     なかなか難しいですからね…。

コメントする

CAPTCHA

目次