雨の休日

天気予報が外れることを祈りつつ朝起きてカーテンを開けたのですが…
予報は外れず、しっかり[emoji:v-279]が降っておりました[emoji:v-406]
雨なのでお出かけは中止~[emoji:v-430]
というこで二度寝しました[emoji:v-395](笑)
次に起きたら昼過ぎでした。寝すぎた~[emoji:v-404]
いつもなら休みに日に私がずっと寝てると、
しつこく起こしに来る瑠璃も、今日は横で寝ていました[emoji:v-75]
やっぱり雨だと眠いんでしょうかねぇ。
雨でお出かけは中止になったので部屋の片付けをすることに~。
瑠璃にはトイレットペーパーの芯をおもちゃにあげました(笑)
この後頭部が好き
一心不乱にガジガジしている後頭部、
このふさふさを見ると、ついもっふもっふしたくなるんですよね~[emoji:v-411]
しばらくかじかじしていると、そのうち食べてしまうので、
適当な所で没収して別のおもちゃを~。
ピーピーおもちゃ

ピーピー鳴るおもちゃを出して遊ばせていたら、
気づいた時には音が鳴ってない![emoji:v-393]
慌てて取り上げて見ると…
耳が取れちゃう~
耳が取れかけに…[emoji:v-399]
このままほおって置くと瑠璃のおなかに入ってしまうのでこれも没収~。
まだ片づけが終わってなかったので、今度は食べても大丈夫な物を~
骨好き~
でもあっという間に食べ終わってましたけど(^^;)
そんなこんなで今日1日も終わろうとしています。
結局片付けは少ししか進みませんでした[emoji:v-394]
ほんとは部屋の模様替えもしたいんですよね~。
今の部屋はとっても使い勝手が悪い状態[emoji:v-390]
引っ越してしまいたいくらいなのですが。。。
引っ越してすぐに転勤になったりすると悲しいですからね[emoji:v-394]
とりあえずは家具の配置とかを考えようかと…。
これから暑くなれば留守番をサークルでさせるのはかわいそうですからね~。
エアコンのある部屋である程度移動できるようにしておかないと…。
そうなると悪戯されないようにまた工夫しないといけないですからね[emoji:v-388]
瑠璃ちゃん、色々考えるから、もうちょっと待っててね~
よきにはからえ
なんか偉そう…(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次