GWとそれ以降の予定~

今日は特に何事もなく~
なので、今後の予定でも書いてみようかと思います。
まずはGW
世間一般的には4月28日からお休みですが、私は28日はお仕事です[emoji:v-406]
29日はお休みなので、昨日行けなかった王国へ~[emoji:v-448]
連休だからお友達がいっぱいいそうだから、
瑠璃はきっと楽しめるでしょう[emoji:v-411]
30日も休みだけど、どうしようかなぁ。。。
帰省に備えて準備の1日かな…[emoji:v-388]
5月1、2日は仕事で~
3日から5日は嫌で嫌でしかたのない(汗)帰省です。
瑠璃はペットホテルでお留守番[emoji:v-103]
前回の留守番の時、ご飯をあんまり食べなかったみたいだから、
今回はいつものフードを持って行った方がいいかなぁ。
6日はまだお休み~[emoji:v-411]
GWの最終日、王国へ行こうかな[emoji:v-448]
留守番してた瑠璃へのご褒美?(笑)
7日からは通常通りの仕事です[emoji:v-191]
でも5月は平日の休みが週によって曜日が違うんですよね~[emoji:v-388]
2週目は火曜日、3週目は月曜と水曜、4週目は水曜、5週目は火曜とバラバラ…。
(日曜日はもちろんお休みです。)
他店舗への応援とかでいつもと違う時間の出勤とかもあるので、
間違えないように気をつけないとね~。
今月の休みは雨が降らないといいなぁ。
暑くなってしまう前に瑠璃とおでかけしたいですからね[emoji:v-411]
どこへお出かけしようかな~。
たまには王国以外にも行ってみたいと思いながらも、
1人と1匹でのおでかけはなかなか難しいので、
行きなれた王国へ行くことが多いんですよね~(^^;)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     入っていますね。
     29日には、瑠璃ちゃんをモフ出来るかな?
     土曜日が休みではないのは残念だけれど、ハッピーマンデーみたいに休みを集中させなくても良いのにと思うこの頃です。祭日は週の真ん中に有ってホッと一息入れたい時には有効だったのにと思う今日この頃です。
     翠紅さんも仕事中はず~っと立ちっぱなしでしょ、足大丈夫ですか?昨日私は事務室に引き上げたところ、右足の太腿の裏が攣ってしまいました。自分なりの判断(診断は医者が出す物)は日曜日温かいからといって短パンでいたのがまずかったみたい、冷えたのでしょう!そう言えば今日も昼間は23℃まで上がったのに帰る頃は北風ビュウビュウで気温も11℃でした。まだまだ寒暖の差が激しいですね。風邪をひかないように気を付けましょう!

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えー例の方来るんですね。。
    うちの子はモフモフさせませんよ~ってしたくないか。。。。。。(笑)
    15日はリード付で思いっきり遊べなかったので
    29日ははじけましょうね~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    お返事遅くなりました~。
    ○麗王パパさん
     GWの予定は入ってますが、それ以降はまだまだ未定です(^^;)
     明日は瑠璃ははじけてると思うので、
     捕まえるのは大変だと思いますよ(笑)
     仕事は午前か午後どちらかに立ちっぱなしになりますね~。
     足は毎日パンパンです(汗)
    ○非公開さん
     明日はよろしくお願いしま~す!

コメントする

CAPTCHA

目次