親ばか日記(笑)

ちょっとネタ切れな今日この頃。
なので今日の日記は親ばか写真集で~す
どこをとってもかわいい瑠璃ですが~(笑)
ちょっと自慢なのが、ふさふさの尻尾
ふっさー
おなか周りはまだしょぼしょぼなのですが、
しっぽはふっさふさなんですよ
あと、顔周りの毛もふさふさ~
ライオンさんみたい?
あとは体もふさふさになってくれたらな~。
瑠璃の写真を撮ると笑ってる顔が多いのですが、
時々みたいにキリっとした顔も撮れます
何か聞こえた?

でもキリっとしてるのはまれで、ほとんどはみたいにぼーっとした感じ(笑)
眠いの?
ぼーっとした感じもまたかわいい
こうやって写真ばっかり撮ってると、
最終的には瑠璃が飽きてきてだんだんすねだします(^^;)
写真は飽きたよ~

でもすねてる顔もかわいい~
やっぱりマズルは細いね

以上親ばか写真日記でした(笑)
さて、明日はお休み~でも天気予報は雨
何しましょうかねぇ。。。
とりあえず掃除して…。ちょっと片づけをしましょうかね。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     曇になりました。
     私も「麗王ファイル」というブログを作っている(麗王の誕生日3月17日から)のですが、麗王の写真が増える訳でもないので、仕事や趣味ばかりになっています(何処が麗王ファイルなのか判らない???)。
     趣味の園芸ではないのですが、半分位は花の写真も入れて増量しています。
     可愛いからいいんでないか~!と思います。どしどし写真を撮りまくって下さい。掲載して下さい、見てるだけでも楽しいですから!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     神奈川も結局雨は降りませんでした~。
     ブログ、始められたんですね。
     はい、写真はいっぱい撮りますよ~(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次