週末の予定

今日の朝方、うつぶせで寝ていたのですが、
寝返りをうとうとしたら腰から下が重い~[emoji:v-393]
なんだ~[emoji:v-362]と思ったら、どうやら瑠璃が私の腰らへんで寝ていたようです(苦笑)
ここで瑠璃を起こしたらかわいそうだからと、
寝返りを諦めちゃうくらい親ばかな私です(笑)
さて、今日の題名について~
先週末は王国の音楽祭に参加したわけですが、今週はどうしよう[emoji:v-361]
土曜日はもちろん仕事なので、日曜日の予定です。
先週はプチに入れなかったので、ゆっくりできなかったから、
今週も王国へ行こうかと思ったのですが…。
ドッグラン行くの?(嬉)

週間天気予報を見ると日曜日が雨の予報[emoji:v-279][emoji:v-388]
更にさっきIさんの掲示板に日曜日にチベスパの集まりがあるとの書き込み…。
もしかしたら貸切でオフ会かなぁ[emoji:v-362]
となると王国は行けないですねぇ…[emoji:v-394]
行かないのか~(悲)

王国に行くのは水曜日かな。
絶対連れてってよ!
水曜日に瑠璃と遊んでくれるわんこがプチに来てるといいんですけどね~。
日曜日は家の掃除と片づけかな。
果報は寝て待て
瑠璃は寝てていいよ~って言っても無理だろうなぁ。
掃除機苦手ですからね(^^;)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     家に掃除機をかける時は、麗王に車に乗っていて貰いました。じゃなくては、やはり苦手なので掃除機に向かって吠えまくりましたから。
     麗王も車大好きなので喜んで乗っていましたよ。

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    フフフッ。。
    サモと一緒に寝られてる飼い主さん、みんな一緒ですね。
    蹴飛ばしてもいい大きさなハズなのに、みなさん自分が我慢してる。。
    サモの魔力(笑)ですね~~。得な犬種だこと。。
    瑠璃ちゃん、大きくなりましたね~お会いするのが楽しみです。
    翠紅さん、詩音のことではご心配おかけしました。
    応援ありがとう。詩音、おかげさまで元気になりました。
    家の中でも飛び跳ねて、走り回っています。
    近いうち、会いたいですね~~。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     車は部屋からちょっと遠いので、
     掃除機かけるために瑠璃を車に入れに行くのは…。
     瑠璃は吠えずに怯えるだけなのでかわいそうだとは思うんですけどね(汗)
    ○イワンママさん
     ね~跳ね除けた所で怪我するような大きさの犬ではないのに、
     なぜかこっちが遠慮してしまうんですよね(笑)
     瑠璃、大きくなりましたよ~。
     まだまだやんちゃ盛りですけど(汗)
     詩音ちゃん、元気になって本当によかったです!
     近いうちにお会いしたいですね。
     瑠璃と詩音ちゃんまた大暴れしてくれるかな(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次