予定

今日久しぶり(3連休明け)に出勤したら、職場近くの桜並木の桜が、
徐々に咲き始めていました[emoji:v-252]
満開になったら、さぞかし綺麗だろうと思われる桜並木です。
去年のお花見はまだ瑠璃が王国にいた時だったので、
今年は瑠璃との初めてのお花見[emoji:v-218]
まず始めのお花見は4月1日に職場近くであるさくら祭りに
行こうと思ってます。
4月1日は王国祭りでもあるんですけどね…[emoji:v-388]
王国の桜は少し遅めだと思うので次の週の方が見ごろかななんて(^^;)
他の場所で犬と行けるお花見ポイントがあったら教えてくださ~い[emoji:v-266]
さて4月1日以降の予定ですが~。
今の所決まってるのは4月15日の王国音楽祭ですね[emoji:v-268]
その後は……GWですね~。
GWはどうしようかなぁ。。。。[emoji:v-236]
実家から瑠璃抜きでの帰省を要請されてるんですよね[emoji:v-388]
なんでも実家で不用品等の大片付けをするのだそうで…。
私のGWのお休みは4月29、30日の2連休と5月3~6日の4連休
どちらで帰るにしても、また瑠璃は預けないといけないし…。
短い方で帰るにしても29日に預けてから帰ったのでは大変だから、
前日から預けることになるけど、前日は土曜日だから、
この間みたいに昼休みにってわけには行かないし[emoji:v-393]
となると長い方の休みで
3日に瑠璃を預けてから帰って4、5と実家で片づけをして、
6日に帰ってきて瑠璃を迎えに行くとか[emoji:v-361]
実家で2日いなくても5日に帰ってきてもいいかなぁ。。
どちらにしても瑠璃を預ける先をまた考えないと…
この間と同じ所にするか、動物病院にお願いするか…
どうしたもんでしょうねぇ[emoji:v-394]
まだ少し時間があるので、しばらく悩まないと~。
そんなことで悩んでるから最近白髪が発見されるのかなぁ[emoji:v-404]


最近ちょっと心配なこと…
瑠璃がやたらと体をぼりぼりします。
もしやダニ![emoji:v-388]と思って毛をかき分けて見ても何もない。
換毛期前で痒いのかしら[emoji:v-361]
あと、前足でよく目をごしごしやります[emoji:v-416]
もしかしたら目じゃなくてマズルの部分かもしれないんですけど…。
それでかどうかはわかりませんが瑠璃は目のふちが赤いんですよね。
狼爪で眼球に傷をつけてしまわないか心配です[emoji:v-393]
もう1つが時々なので大丈夫かとは思うんですけど、
息が荒いんですよね~。まだ3月なんですけど…。
そりゃ、岩手に比べれば気温は高いでしょうけど、
今から暑いって言われたら真夏はどうなることやら…[emoji:v-388]
どっか悪いんじゃないかって心配性過ぎですかねぇ[emoji:v-390]
とりあえず、そろそろフィラリアの薬とかワクチンとか、
蚤ダニ対策とか避妊手術についてとか、色々聞きたい事があるので、
動物病院に行かないといけませんね~。
4月1日、お花見してから行って来ようかなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    また、かわいい瑠璃ちゃんのお姿拝見できて、うれしいです♪
    瑠璃ちゃんと翠紅さんは、王国の音楽祭に行かれるのですね。
    私も早く、王国にケリーを連れて遊びに行きたいです!
    ご一緒できた時は、どうぞよろしくお願いします♪
    大阪弁でお話しましょうね^^
    (私も大阪出身で~す)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さんとケリーママさんの大阪弁の会話聞いてみたいです~。
    クリンは4日にシャンプーなので
    その後病院へ行くつもり。
    フェラリア・狂犬病・フロントライン
    春は遊びもいっぱいでお金もいっぱい出ますね。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ケリーママさん
     お帰りなさ~い!
     ネット生活にも復活されて、よかったですね。
     ケリーちゃんと一緒に王国に来られる際には、
     ぜひ連絡してくださいね!
     前もって言っておいてもらえれば、仕事を休んで瑠璃と駆けつけますから!
     大阪弁でお話…(笑)
     私の大阪弁が出るかどうかはわかりません(>_<)
     なにせ意識して使い分けてるわけではないので(汗)
    ○クリン母さん
     大阪弁の会話聞きたいですか?(笑)
     クリンちゃんは4日にシャンプーですか。
     瑠璃はいつシャンプーに行こうかなぁ(^^;)
     春はフィラリアに狂犬病にワクチンにフロントラインと
     出費がいっぱいですね~。
     でも瑠璃と楽しくお出かけする為には必要な出費なんですよね(>_<)
     

コメントする

CAPTCHA

目次