春眠暁を覚えず

今日、仕事から帰ってきた時に目にゴミが入って痛~い[emoji:v-393]
と鏡を見てみたら、入ってたのは瑠璃の毛でした(爆)
さて、今日の題名についてですが~。
最近眠くて眠くて仕方ないんです。
夜は12時くらいには寝てるのに、朝がなかなか起きられない[emoji:v-393]
岩手にいた頃は出勤時間が早かったのもあって、
6時起きでも大丈夫だったのに、今は6時になんて起きれません[emoji:v-404]
瑠璃もあんまり起こしにはこないですからね。。。
がんばって起きても、瑠璃のこんな[emoji:v-159]顔を見るとまた眠くなります。
しっかり働いてきてね

私は寝とくから~
あ~瑠璃と一緒に寝てたいな~と思いながら、
がんばって出勤する毎日でございます(笑)
それはそうと、昨日今日とかなりあったかかったですね~[emoji:v-278]
この陽気で職場近くの桜もどんどん咲いています[emoji:v-252]
桜咲いた~
今度の日曜日、ここで桜祭りがあるんですよ~[emoji:v-369]
でも今日はかなりあったかくて、風も強かったから、
日曜日までもつかが心配だなぁ~[emoji:v-394]
桜の中で瑠璃の写真が撮りたいんだけどなぁ[emoji:v-212]
桜さん、もうちょっとがんばってね[emoji:v-364]
今日は久しぶりにデザートにりんごを食べました[emoji:v-378]
りんごを切って、剥いてテーブルまで持ってくると、
瑠璃は当然自分ももらえるものと横でお座りして待っています(笑)
私の分もあるよね?

一口大に割って瑠璃の前に出すと目が輝きます(笑)
はやくちょーだい!
でもちゃんとよしっていうまでは待ってるんですよ[emoji:v-426]
よしっと言ってあげると、しゃくしゃくとおいしそうに食べます[emoji:v-411]
りんごがなくなっても、しばらくは机の横から離れません(笑)
また今度ね~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     温かい日と寒い日が交互にやってきています。昨日は明け方に雨がビチャビチャ降ったにも拘わらず、お花さんの根本は乾燥気味!雨が上がってから冷たく強い風が吹き乾燥させたのだと思います。
     今日は気温が13度くらいと言うのにもう蚊柱があっちこっちに建っていました。やはり、私の住んでいるところは田舎なのでしょうか?
     王国の誕生会も桜は7分咲き!葉も出ずに→毛虫が出ていないのが[絵文字:v-218]、本当はダーチャママの誕生会にも行きたいのだが、翌日は現場の仕事が始まるので休養を取ります。明日ダーチャに歓迎して貰えるかな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     ほんとに暖かかったり、寒かったりですよね。
     何を着るかで困ってしまいます(–;)
     明日は王国に行かれるんですね。
     私は近場でお花見の予定で~す。

コメントする

CAPTCHA

目次