バトン

みかんママさんからバトンが回ってきました~。
では早速いってみましょう!
Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
子犬を予約した時から色々考えてました。
色の名前で私の好きな青系、そして漢字!を条件に
姓名判断とか色々みて「瑠璃」に決定しました。
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
瑠璃、るー、るーるー、るーちゃん、うーちゃん
Q3☆ 今、犬欲しい病?
平日は毎日お留守番なので遊び相手がいたら
寂しくないかなぁとは思ってますが…。
なにせ1人暮らしなのでなかなか難しいです(–;)
Q4☆ もし飼うなら犬種は?
漠然とサモエドがいいなぁ~とは思ってます。
でもコーギー、柴、ゴールデンとかもいいなぁと思ってます。
Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
今は王国です!(日曜日に行きますけど・笑)
瑠璃と行くなら雪があるところですかね~。
全国サモ巡りとかできたら面白いかもとか…(笑)
Q6☆ そこへ行って何がしたい?
いっぱい遊んで、いっぱいモフモフする!
Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
広い庭付きの家で毎日誰かと遊びたい!かな?
Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
留守番は嫌だよ~!かな?
Q9☆ 愛犬の短所は?
悪戯っ子(汗)フリーにしておくと何をしでかすかわからない…。
ゆっくりお風呂も入れない(T-T)
Q10☆ 愛犬の長所は?
人間大好き。犬も大好き。誰にでも好き好き~♪
(小型犬にもわ~と寄って行くので怪我させちゃわないか心配・汗)
あとは吠えないところかな。
集合住宅で暮らす身としては近所迷惑の心配をしなくていいので
とっても助かります。
Q11☆ 愛犬の大好物は?
鶏肉系が好きみたいですね。
あとはクリンちゃんと同じくりんごかな?
Q12☆ 愛犬の変だけど憎めないところは?
女の子なのに大股開きでへそ天で寝てるところ。
すごい格好だなぁとは思うのですが、
それだけ安心してリラックスしてくれてるのだと思ってます。
Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
犬ばか度は50%くらいかなぁ。
サモばか度は100%で、親ばか度は無限大?(笑)
Q14☆ 最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
やってもいいなぁ~って人がいたらどうぞ~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次