ぐったり…

いつもは週中に1日休みがあるのですが、
職場の他の人の都合でなんとまさかの6連勤!!
転職前は毎週5連勤だったんだし、
1日くらい多くても大丈夫だろうと思っていたのですが…
今の職場は1日の拘束時間が長いし、
仕事内容も今は花粉症の時期で大忙しなのでかなりぐったりです[emoji:v-404]
最近なんだかとってもストレスフルな感じ[emoji:v-388]
生活が特に変わったわけでもないのになんでだろうな~[emoji:v-361]
と思っていたのです。
ふと思いついた理由ですが、
「2ヶ月近く王国に行ってないから?」
岩手にいた頃でも1ヶ月に1回くらい行ってましたからね~。
やっぱり私には王国の癒しが必要なんですね。
今度の日曜こそ、王国に行くぞ[emoji:v-363]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     昔は同時に若かった。
     1週間44時間勤務6日間で単純に割って1日7時間20分+休憩時間45分間=8時間5分の拘束時間でした。
     田舎に赴任したので、山にキノコ取りに行ったり山菜を採りに行ったりしていました。その頃は栄養士のくせに野蒜やタラの芽を知りませんでした。
     キノコも元陸上自衛隊所属の人がいて収穫してきた物で饂飩の汁を作り味わっていました。今から考えると無謀だったような気もします。
     エンプティになる前に、は~や~く行こ行こ王国に!

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日曜の件ですが
    当日はフリーマーケットがあるので
    用事は後回しにして早めに行くことにします。
    駐車場混みそうだし。。
    王国オープン前にフリマは始まってるのでそちらを探索してます~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     私が学生の頃に週休2日になりましたからね~。
     平日は8時間半労働の2時間休憩で10時間半拘束なんですよ(^^;)
     土曜日は7時間半労働の30分休憩2回で8時間半拘束ですけどね。
     あと1日仕事したら王国に行ってきま~す。
    ○非公開さん
     了解です!

コメントする

CAPTCHA

目次