至福のひと時?

今日は20時以降に宅急便が届く予定だったのですが、
残業で帰宅したのが21時近くになってしまい、
結局荷物は受け取れませんでした
明日のイベントに備えて今日受け取りたかったんですけどねぇ。
日曜日に着くようにお願いしておけばよかったなぁ
ま、今更言ってもしょうがないんですけど(^^;)
明日は残業がないといいんだけどなぁ。。。
さて今日の題名ですが~。
瑠璃の至福の時はこんな感じ(笑)
相変わらずすごいかっこ(笑)

一方私の至福の時はといいますとこんな感じでしょうか。
添い寝

毎日ではないですが、こうやって私のすぐ横で寝てることがあるんですよ~
この距離で私の顔の前にカメラを構えるとこんな顔が~
どあっぷ!

この時はベッドに入ってすぐだからかわいいなぁ~ってなりますが、
夜や朝方に目が覚めたときにこのどあっぷだとちょっとびっくりします(笑)
それでもやっぱりかわいいなぁ~とは思いますけどね

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ついに明日ですよ!!
    私はうるうる(T_T)しちゃうかも~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     ついに1歳になりましたね~(^-^)
     瑠璃は今日も元気にへそ天で寝ています(笑)
     また3姉妹そろって遊びたいですね!

コメントする

CAPTCHA

目次