朝起きると…

朝起きたら顔の前の光景はこんな感じ
なんだこりゃ
なんだこりゃ~と良く見ると…
近すぎるでしょ
瑠璃でした(笑)ちょっと微笑んでます(笑)
そして人間のように枕を使って寝てました。
瑠璃が使ってる枕は私の枕。てことは私は枕なし…
さらにこの後、横向きからへそ天に姿勢を変えたので、
更に私は押しやられることに~
昨日の夜は久しぶりに瑠璃の布団で寝てたので、
もう私の布団には飽きたのかなと思ってたら、
そうでもなかったようです(^^;)
ここ数日、こんな毎日なので、
明日の朝もきっとこんな感じで目覚めるでしょうね~(笑)
話は変わりますが~
2月の連休に大阪に瑠璃を連れて帰ろうかと思います
連休ですけど、お正月よりは混まないだろうし、
これを逃すと夏になって、車での瑠璃との移動は難しくなりますからね~。
私の両親は結婚してから5年ごとに家族写真を写真屋さんで撮ってるんです。
で、今年は結婚30周年なので写真を撮る年。
なので私にも帰省の指令(笑)が出ていたわけです。
ただ、今回は瑠璃と一緒に帰るので写真は撮らないと思っていたら、
なんと!瑠璃も一緒に撮るんだそうですよ
瑠璃も家族の一員と考えてくれるのは嬉しいのですが、
瑠璃をじっとさせて写真を撮るのはとっても大変だと…
年末に帰省するかもと思って瑠璃をシャンプーしてもらったのですが、
またシャンプーしてもらわないといけないですね~。
真っ白ふわふわで写真におさまってもらわないとね!
あと、私もなんとかしないと…
かなり長いこと美容院行ってないですからね
洋服とかどうするんだろう…
何着て写るんだろう…
困った…

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     お年玉貰ったり、家族と一緒に写真撮ったりして親ば○ならぬ、おじ○・おば○ば○ですね!写真中にじっとさせるには、運動させればイスに寄っかかって休む姿をよくプチで見かけましたが、あれ使えませんか?
     何はともあれ、道中気を付けて行ってらっしゃい!
     布団を取られ挙げ句に枕を取られ、風邪ひかないで下さいね。
     次は瑠璃ちゃんを布団に引きずり込んでみては如何でしょうか?
     最初っから一緒に寝て居れば、でも翠紅さんが気になって眠れなかったりして?
     麗王はママと一緒に布団の中で寝ていたそうです。私も一緒に腕枕をして寝ていたと思っていたのですが、私は結局遊んでくれる&オヤツをくれる人にしか見られていなかったようです。寝かしつけるのが「ヘタ」と言われています。
     今日も天気良かったので一安心!王国ではクリンチャンや白狗君と一緒に駆け回って来ましたか?昨日より少し気温が上がらなかったですが(埼玉だけかも)、元気印が集まれば問題なし!ってか?明日は少しまた気温が下がるようなので暖かくしてお休み下さいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     布団を取られ、枕を取られ、ほんとに風邪を引きそうです(^^;)
     微妙に寝不足もありますね~。
     慣れてしまえば大丈夫なのかもしれませんけどね。
     今日は天気はよかったのですが、プチは寒かったです(>_<)
     でも瑠璃は大満足で今はぐっすり寝ています(笑)
     

コメントする

CAPTCHA

目次