へこんで癒されて

昨日留守番部屋の増築はしましたが、
今日もお昼休みには家に帰ってきました[emoji:v-258]
昼休みに瑠璃と遊べると自分も癒されるな~なんて(笑)
でも家を出る前に届いたメールでちょっと凹み、
そして仕事の最後の方でかなり凹むできごとがあり、
夜帰る頃には、かなり落ち込んでいました[emoji:v-390]
「はぁ~今日は疲れたなぁ~」と帰宅したのですが…。
瑠璃がこんな顔で出迎えてくれるので~
かわいいなぁ~
凹んでた顔は笑顔に~(なんて単純・笑)
瑠璃がいてくれてよかったなぁ。
もし瑠璃がいなかったら、一人でうじうじしていただけでしょうね(^^;)
瑠璃のご飯代、おやつ代、おもちゃ代を稼ぐ為に明日もがんばるぞー[emoji:v-91]
話は変わりますが、昨日の日記のコメントで
瑠璃の毛が増えたんじゃないかというのがありました[emoji:v-295]
そういわれてみれば~と写真を見ると~
もこもこ
う~ん、もこもこになったかも~。
試しに10月の写真と比較してみました。
まず10月の写真[emoji:v-212]
3ヶ月前

そして現在の写真[emoji:v-212]
現在

こうしてみると毛が増えた感じがしますね~。
ただ太っただけじゃなきゃいいんですけど…(汗)
でも毛がもこもこしているのは上半身だけなんですよね~[emoji:v-388]
腰周りはそれほどもこもこではありません。
尻尾はふさふさですけどね[emoji:v-411]
さて明日1日働けば、2連休~[emoji:v-266]
王国へ行こうかと思ってましたが、お天気が心配[emoji:v-388]
雨だったら王国は休みになりますからね~[emoji:v-393]
でも今日の夜から雨が降ってるってことは、
天気予報がずれる可能性もありますからね~。
てるてるぼうずでも作ろうかしら(笑)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     下半身も追いついてきますよ!今見るとやはりアラル母さん系統の顔ですね。
     ブラン兄ちゃんやオビくんそしてアラル母さんに似ているように見えます。
     私も帰り道で小雨に降られました。天気予報を見ると、明け方一時雨の予報なのでやはり明日王国に行く予定に変更します。明後日は残念ながら時々雨の予報なので+ガソリンの関係もあります。

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    瑠璃ちゃん、本当にふわふわになりましたね[絵文字:v-266]
    うらやましい~。
    のんのももうちょっとふわふわで・・・あと、毛が伸びてほしい~。
    今、とても短いので。

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    私はバイト休みなので、今日(土曜日)行ってきます。
    翠紅さんはお仕事、ファイト~~!
    日、月も、晴れるといいね~!
    職場から家の間に坂道があるのですよね?
    あれはどうでしょう、電動じてんしゃ?(っていうのかな?)
    漕ぐ力がそんなにいらないっていうやつ。
    瑠璃ちゃん、アラルちゃん系間違いなしのお顔ですが、
    上を見上げているところとか、斜め下から見たところとか、マーヤにも似てる。。。
    さすが、お父さんが一緒だな~って。
    本当に、ふこふこになりましたね。^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     アラル母さんに似てますか!?嬉しいです~。
     私の大好きなアラル母さんですもん(^-^)
     今日王国に行ってこられたんでしょうか~。
     私は明日の天気次第で行こうかと思います。
    ○あいさん
     ふわふわもふもふですよ~。
     明日、雨が降らなければ王国へ行くので、
     行けたら、汚れる前に(笑)モフモフしてもいいですよ~。
     プチに入ってしばらくすると泥んこになってモフモフできなくなりますからね(汗)
     のんのちゃんも以前に比べればだいぶふわふわになりましたよね。
     もうちょっと~でしょうか…
    ○かなっちさん
     電動自転車も考えたのですよね。
     あれなら楽なんだろうな~と思いますよね。
     こちらのスーパーとかに止めてある自転車はだいたい電動自転車なんですよ。
     でもあれ高いんですよ~(T-T)
     私もかなっちさんの日記を見て思う時がありますよ。
     「あっ!この角度、瑠璃に似てる~」って。
     カザフの血なんでしょうね~。

コメントする

CAPTCHA

目次