今日は王国へ!

今日は土曜日でいつもならお仕事ですが、
お休みだったので王国へ行ってきました~[emoji:v-448]
百友坊ではみんながおやつをねだっていました(笑)
おやつおくれ~
あと、百友坊は出産ラッシュ[emoji:v-363]
11月末に生まれたユニっ子[emoji:v-159]
ユニっ子
昨日生まれたばかりのウリっ子[emoji:v-159]
まだ尻尾が長いね
そして今日生まれたへアレスのキラっ子[emoji:v-159]
キラっ子

ドッグランでは今日は瑠璃の大好きなクリンちゃんと一緒[emoji:v-221]
クリンちゃんとツーショット

クリンちゃんの同胎のノンノちゃんも一緒にいっぱい遊びました。
草まみれ

遊んでいたら、ひろこさんがアラルさんを連れてきてくれました[emoji:v-411]
お母さんだよ~
7月に初めて再会した時は会うなり「がうっ!」
怒られていましたが、今日はどちらもそっけな~い感じで終わりました。
喜んでいたのは私だけかもしれません(^^;)
そして今日も瑠璃の同胎の陽向ちゃんをTさんが連れてきてくれました[emoji:v-410]
なかなか写真が撮れませんでしたが、今日はなんとか撮れました[emoji:v-212]
陽向ちゃんと~
すっかり王国色の陽向ちゃんですが、やっぱり瑠璃より少し大きかったです。
王国で大きい犬に囲まれているからか、堂々としてますよね。
瑠璃はへなちょこなので(笑)大きい大人の犬がくると尻尾を下げて、
逃げていきます(^^;)
今日は午後からは大きなボルゾイがたくさん来たので、
クリンちゃん、アル君、瑠璃はびびってしまって机の上や下で固まってました[emoji:v-393]
その間に午前中の大暴れの疲れは回復したのか、
後でご飯を食べに行った所でも遊んでいました(^^;)
ここはお店の中ですよ~

瑠璃はほんとクリンちゃんが大好きですね[emoji:v-411]
今日もいっぱい遊んでくたくたになった瑠璃は、
帰ってきてご飯を食べたらバタンキュー(笑)
ぐったり

明日もお休みですが、お天気はあまり良くないようです[emoji:v-393]
どうしようかなぁ~。
新しいコルクマットが届いたので床のマットを敷き変えて、
コタツを出そうかなぁ~。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はありがとうございました。
    早速いただきますね~♪
    みんなの楽しそうな様子を見ると行ってよかった~。
    焼き芋もおいしかったね~。
    今週はジャーキー作り等 頑張るぞ!!(笑)
    来週もよろしくね~。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ヒートが来る前に、叉あの公園に行ってみてはどうでしょう。もしかしたら?七福神さんがOrサモチャンズが来てるかも?
     アラル母さんともチャンと挨拶出来て良かったですね。[絵文字:v-218]ボルゾイとか大きな犬がダメなのは瑠璃ちゃんだけじゃないので大丈夫ですよ。
     今日は電器屋さんに行って、外付けのマルチ&HDを手に入れたいと思います。YKKが近くにあるので広告も入った事だし、3枚組より1枚でスッキリ入った物を手渡した方がスマートだしね(スマートな私は30年前に広島に忘れてきています。今は身長同じで倍の体重?親の監視が厳しかったものですから)。
     マット敷きも邪魔されないように、閉じ込めてもジャンプ一番、現場を撮れたら凄い[絵文字:v-425]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     焼き芋おいしかったですね♪
     来週もよろしくお願いしますね!
     私にできることがあれば、何でも言ってくださ~い。
    ○麗王パパさん
     今日は長い昼寝をしてしまい、おでかけはできませんでした(^^;)
     サモエドはサモエド以外の大きな犬は苦手なんでしょうかねぇ…。
     昨日ドッグランにいたサモエドはみんなボルゾイにびびってました(汗)
     お買い物、良いものがありましたか?クリスマスが楽しみです♪
     マット敷き、邪魔されたのは始めだけでしたよ!
     詳細は今日の日記を~。

  • SECRET: 0
    PASS: 8d0dea0866b2fcb7c72a59e803520f7d
    こちらでのコメントは「はじめまして!」ですね、アルの姉です~。
    昨日はたくさん遊んでくれて、ありがとうございました♪。
    アルが付きまとって恐がらせちゃって、ゴメンね瑠璃ちゃん(´人`)。
    いつもボーっとしてるアルだけど、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。
    来週のオフ会でもよろしくおねがいします♪。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○チコリさん
     こちらでは初めまして~。
     コメントありがとうございます!
     アル君に遊ぼうと誘っておきながら、追いかけられると尻尾を下げて逃げるという
     よくわからない行動をしていた瑠璃でしたね(^^;)
     来週のオフ会もいっぱい遊びましょうね~。

コメントする

CAPTCHA

目次