おいしいものが届きました

今日は帰ってきたら、なぜかリビングに瑠璃がいました[emoji:v-399]
留守番部屋から脱走したわけですが、
留守番部屋の入り口は私が家を出た時のままの状態
入り口
どこからどうやって出たのでしょう[emoji:v-361]
この高さを乗り越えたってことですよね…[emoji:v-388]
いやはや、相変わらず予想外のことをしでかしてくれます(汗)
さて今日の日記です。今日はちょっと写真が多いので長いです。
昨日の夜、宅急便が届きました[emoji:v-449]
何が届いたかというと……コレ[emoji:v-159]
岩手のりんご
岩手にある江刺というところのりんごです。
岩手にいた頃に食べてとってもおいしかったので、
送ってもらったんですよ~[emoji:v-411]中身はこんな感じ[emoji:v-159]
りんごがいっぱい

さっそく今日食べることに~。
大きなりんご
真っ赤で大きなりんごですね[emoji:v-218]
まず2つに切ってみると…
おいしそ~
蜜がいっぱいでとってもおいしそうですね~[emoji:v-410]
台所でりんごを切ってる時から瑠璃はもう大興奮[emoji:v-363]
においでわかるんですかねぇ~。
もちろん、瑠璃と一緒に食べましたよ[emoji:v-411]
瑠璃にもあげるよ
あげると瑠璃は大喜び[emoji:v-266]
大きいかけらをあげると一生懸命齧っていました。
おいしいね
小さいかけらをあげると一瞬で平らげてました(笑)
もちろん私も食べましたよ(ほとんど私ですけど・笑)
甘くてとってもおいしかったです[emoji:v-411]
明日はちょっとおすそわけしてきま~す。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ジャンプ力ですね!カラーボックスの1.5倍以上の高さはあろうかと見えますが、競技で走り高飛び犬バージョンで良いトコ行きそうですね!
     瑠璃ちゃんリンゴ大好きですね。大きな固まりも何のその小さく切った物は一口で飲み込むようにして食べるんでしょうね。背筋が少しぞ~っと、大きな固まりを囓る時のシャリシャリという音が聞こえそうです。
     明日は、王国ですか?ウリちゃん生んだみたいなので覗きに行っては如何ですか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     すごいジャンプ力ですよね!びっくりしましたよ~(^^;)
     りんご、大好きみたいです。大喜びで食べてました。
     ウリちゃんの子、見てきましたよ!
     ちっちゃくてかわいかったです~(>_<)

コメントする

CAPTCHA

目次