念願の(笑)王国へ!

今日は久しぶりに王国へ行ってきました[emoji:v-411]
久しぶりにと言っても前回は11月8日なので、
まだ1ヶ月も経ってないですけどね~。
でも岩手にいた頃は多い時で月2回来てたので(^^;)
それに比べれば、間が空いてますね(笑)
それでは今日の日記です。長いですよ~(笑)
さて、瑠璃は久しぶりのドッグラン[emoji:v-286]
もうすぐ旅立っていくクゥちゃんの子達がドッグランに来ていました。
か~わいい~
瑠璃は相変わらず、クゥちゃんの子が大好きなようです[emoji:v-343]
ちっちゃい子好き

今日はお天気も良くて青の広場に出ることができました[emoji:v-221]
走って走って~
走ってる所を色々写真に撮ったのですが、天気が良すぎたのか、
瑠璃の白が光を反射してちゃんと撮れてるのが少なかったです[emoji:v-388]
青の広場ではなぜか瑠璃はグッドライフ館の方へ良く行ってました。
チベスパと~
チベスパはどの子かわかりませ~ん[emoji:v-388]
楽しいですか?
天気が良かったので瑠璃には暑かったかもしれませんね。
ドッグランに戻ってからは以前にも会ったことのある、
フラットコーテッドレトリバーのりんちゃんと遊んでいました。
でもみんな午前の部だけで帰っていっちゃいました。
午後の部までの少しの間瑠璃はプチのお兄さんを独り占め[emoji:v-218]
Aさん好き~(笑)

お昼を食べて百友坊に行ってみると…
仲良し親子
ドッグランから戻ったクゥちゃん子が親子で仲良く寝ていました[emoji:v-75]
もうすぐこの子達も旅立って行くんですよね~。
私が百友坊に行くといえばアラルさん[emoji:v-363]
これは知ってる方が多いので百友坊で私を見ると、
「アラルさんはあっちにいたよ~」と皆さん教えてくれます(笑)
今日のアラルさんは陽射しを浴びて微笑んでるみたい[emoji:v-361]
うふふ
柴のゴンちゃんと喧嘩して怪我をしたと聞いていたのですが、
だいぶ良くなっていたようで一安心[emoji:v-411]
でも右の腰あたりに大きなハゲができていたのが気になります…[emoji:v-394]
さて百友坊に戻ると午後の部は大きいわんこが来ると言うことで、
インストラクト犬も大きい子達に変更~。
シュナジ、ポドリー、エニセイ、エルザ、エルがやってきました。
そうなると瑠璃は一番下っ端に(笑)
みんなが入って来た途端、瑠璃は囲まれてました。
囲まれた~
一番下っ端は大変だね(^^;)
午後はボルゾイ3匹にグレートデン2匹[emoji:v-363]
あとはミニチュアダックスとジャックラッセルにチベスパでした。
グレートデンの子はほんとに大きい!
でっかいわ~
大きいのが怖いのかシュナジ、エニセイ、エルザ、エルが吠える吠える[emoji:v-363]
吠えられてる本人(犬)は我関せずとプチの中をうろうろしていました。
そんな中、なぜかグレートデンの子に瑠璃は気に入られたようで、
瑠璃の後ろを付いて回っていました。
こんなに大きな犬には会ったことがない瑠璃も怖いようで、
尻尾を下げて逃げ惑っていました[emoji:v-390]
他のお客さんの影に隠れてみたり、机の下に隠れてみたり…
それでも付いてくるグレートデン君
見つかっちゃった
瑠璃が他の子に寄っていく[emoji:v-160]グレートデン君も付いて来る[emoji:v-160]
付いてきたグレートデンが怖くて他の子が吠える[emoji:v-160]瑠璃は自分が吠えられてると思う[emoji:v-361]
で、午後は精神的に疲れてしまったようです[emoji:v-388]
ドッグラン終了後、モハベでYさんご夫妻と食事をしたのですが、
瑠璃は私の横でぐったりと寝ていました[emoji:v-75]
おかげでゆっくり食事しておしゃべりもできましたけどね~。
瑠璃の大好きなプロレスはあんまりできなかったけど、
今日もいっぱい遊べたね[emoji:v-266]
また行こうね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     前回から約一ヶ月も王国に行っていなかったのですか?そりゃ~瑠璃ちゃんのみならず翠紅さんも鬱憤が堪って喉に来ていたのかもね?久々の王国で気分一新!また今日から仕事に瑠璃ちゃんとの生活の励みになったね。
     昨日に引き続き今日も一層冷え込んでいますので、注意して仕事頑張って下さい。と言ってももう出勤したあとだね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     そうなんですよ~。1ヶ月近く、王国に行ってなかったんです。
     王国行って、ストレス発散して体調良くなるかと思ったのですが、
     まだダメなようです(^^;)
     毎日寒いですからね~。麗王パパさんも風邪ぶりかえさないように気をつけてくださいね!

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次