遊んだ後は…

昨日は王国でいっぱい遊べたので今日からはまた仕事をがんばるぞ![emoji:v-91]
と、意気込んで出勤したのですが、なぜか今日は暇~でした[emoji:v-388]
ちょっと拍子抜け~(笑)
ま、そんな日もありますよね~。
そうそう、年末年始の予定なんですが…
30日から3日までがお休みで実家に帰るかどうするかで迷っていました。
で、親の予定を聞いてみたら
「年越しは山で日の出を見に行くからいないよ~。
あと、2日は福袋バーゲンに並びに行くからいないよ。3日はいるけど…」
って言われました[emoji:v-394]
なので、「じゃあ今年は帰らない~」って言ったら、
「そんなこと言わずに帰っておいで!3日はおるから!」
って言われたんですけど4日から仕事だから、
3日にはこっちに帰って来てたいですからね~[emoji:v-388]
30日は夜の百友坊に行きたいから、帰るとしたら31日だし…。
どうせ帰るなら瑠璃と一緒に帰りたいですしねぇ。
こんな時でもないと連れて帰れないでしょうから(^^;)
となるとやっぱり帰った方がいいのかなぁ…。
はぁ~どうしようかなぁ…
瑠璃はどうしたい[emoji:v-361]
夢中です
って聞いてないね~。もし聞いてたとしても、
「私はどっちでもいいです~」って返事が返って来そうですけどね(^^;)
そうそう、今月のお休みの予定がちょっと変わりました~。
ほんとは今週の水曜から飛び石で休みだったんですけど、
結局クリスマス(23、24、25)に3連休がもらえることになりました[emoji:v-363]
3連休何しようかなぁ。。。
とりあえず24日は王国でサモオフですよね[emoji:v-411]
普通なら彼氏とどこかへ行くんでしょうけど、そんな人はいませんからね[emoji:v-406]
でも今年は瑠璃がいるから1人じゃないもんね[emoji:v-221]
あぁ、そうだ、瑠璃にクリスマスプレゼント買わないと~。
クリスマスでなくてもおもちゃとか買ってますけどね(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     私も、長兄に土曜日言われました。麗王居ないんだから帰ってこないのか?ポン太(長兄が飼っていたGP)でも居ればね!ポン太は私の犬嫌いを治してくれた犬です。今はちっちゃい子(犬)でも平気になりましたが、麗王が来てから少しの間はちっちゃい子(犬)は恐かったです。精神年齢が低いせいか幼稚園児や小学校低学年の子とは平気で遊べるんですが。
     親は手元から離れていくのが寂しいと思いますが、先に予定を組んでいる所は凄いなぁと思います。いくら日帰りが出来ると言ってもね~!また疲れて病気になったら大変な思いをするのは翠紅さんだからね。
     24日公示があったので、明日予約を入れようと思っています。瑠璃ちゃん一緒に遊びましょう!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも読み逃げですみません。
    瑠璃ちゃんの成長を楽しみに読ませていただいています^^
    昨日はH子さんとアラルさんの毛づくろいをしていたのですが
    翠紅さんがご心配されていたのを思い出し、
    カキコさせて頂きました。
    昨年出産を終えて、いったん薄くなった毛から
    冬毛との交換時期がずれているようです。
    ラーナもポコポコ毛が抜けます。
    皮膚病の場合、毛の抜けたところがジュクジュクしていたり
    またはフケのように粉っぽくなっていたりするそうです。
    それにしてもあの部分だけ四角く抜けていたので
    びっくりしますよねσ(^_^;)
    ごっそり抜けたアラルさんの毛が袋にだんだんたまってきて
    いました。素敵な毛糸になりそうで楽しみですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     パパさんも昔は犬が苦手だったんですか?
     実は私も小さい時は犬が苦手でした(^^;)
     それがいつの間にか犬が大好きになっていたんですよね~。
     私の場合は何がきっかけだったのかは良く覚えていませんけど(汗)
     そうですね。無理をして体調を崩したら困るのは自分と瑠璃なので、
     あまり無理はしないようにしたいと思います!
     24日、まだ予約はしてませんが、行くつもりですのでこちらこそよろしくお願いします!
     ただ、瑠璃のヒートが来なければなのですが…(^^;)
    ○ゆきさん
     ようこそ、おいでくださいました!コメントありがとうございます♪
     アラルさんの抜け毛、換毛期のずれからなのですね~。
     日曜日に王国に行った時はIさんがいらっしゃらなかったので、
     詳しいお話は聞けなかったんですよ。
     教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m
     もこもこアラルさんの毛で素敵な毛糸ができそうですね♪

コメントする

CAPTCHA

目次