色々届いた~

今日もお仕事行ってきました~。
始めは暇かな~と思ってたのに、結局いつも通りの忙しさでした[emoji:v-393]
昨日書いた口の中だか喉だかの痛みが悪化してる気が…[emoji:v-394]
鏡でよく見ると、やっぱり舌の付け根あたりに口内炎があるようです。
ビタミンが足りてないのかも…[emoji:v-388]
とりあえず、うがい薬を購入して、まめにうがいするようにします[emoji:v-363]
さて今日の題名ですが…。
今週始めの方にネット通販で色々頼んでいました[emoji:v-216]
3つの所に頼んで、今日2つ届きました[emoji:v-449]
まずは~大きい箱
どれが来たのかなぁ?
とりあえず開けてみると…
お~ぷん!
下のダンボール箱は瑠璃のトイレシーツ[emoji:v-303]
上に乗っかってるのがこれ[emoji:v-159]
中身その1
瑠璃のおもちゃ2つと私の座布団兼ひざ掛け(笑)
ロープのおもちゃはこの間買ったばかりなのですが、
すでにぼろ雑巾となり、廃棄されました(汗)ので新しいのを購入[emoji:v-125]
相変わらず、このロープが大好きなようで、
目がどっか行ってない?
ブログを書いてる今も机の下で一心不乱に齧っております(笑)
もう1つの黄色いおもちゃ、
これもこの間買って、すぐに瑠璃に壊されたピーピー鳴るおもちゃです。
が、今回のものは形がちょっと違って、でっぱりが少ない形にしてみました。
でっぱりが多いとそこから齧って壊しちゃいますからね~[emoji:v-388]
さてそうこうしている内にもう1つ届きました[emoji:v-449]
今度は小さい箱
こちらの中身はなんでしょう~[emoji:v-361]
中身その2
瑠璃の洋服です[emoji:v-324]
この間クリン母さんに教えていただいたサイトで購入してみました[emoji:v-221]
袋から出してみると、思ってたよりも「でか!」だったのですが、
瑠璃に着せてみると…
似合うかしら?
そんなにぶかぶかでもないかな~。
ちょっと大きいくらいなので、もうちょっと大きくなっても大丈夫そう[emoji:v-218]
この服は背中に羽がついてるんですよ[emoji:v-411]
天使の羽?
この羽は暗い所に行くと光るそうです[emoji:v-352]
あと4つのうち、1つは瑠璃のヒート時用のおパンツ[emoji:v-73]
この間は赤を買ったので今度はピンクにしてみました。
まだ試着はさせてないですけどね~。
こんなに洋服買って、どこに行くんでしょうね~(笑)


話は変わりますが…
年末のお休みが12月30日からになり、1日長くなりました[emoji:v-363]
近くの診療所や病院がみんな29日には終了するため、
薬局も30日はお休みになったんです。
休みがながくなったのはいいのですが、
すでに公休(会社で決められてる休み)は使い切ってるのでどうしよう…。
もともと28日が木曜で休みになっていたので、
多分28日を出勤して30日を休みにすることになるでしょうね~。
でもそうの方がいいかも[emoji:v-363]
30日は夜の百友坊がありますからね[emoji:v-411]
さてさて明日は日曜日でお休み[emoji:v-266]
やっと王国へ行ける~わけですが、
今日のお昼にする予定だったプチへの予約の電話を忘れてしまいました[emoji:v-399]
明日の朝一でも大丈夫かな…[emoji:v-390]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃんの洋服、どこのショップですかあ??
    おせ~て、おせ~て!
    男の子も大丈夫でしょうか??

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○sachikoさん
     この服を買ったのは
     http://www.rakuten.co.jp/dog-p/634612/
     ですよ~。サモ友さんに教えて頂きました。
     ポジ君は男の子でもそんなに大きくはないみたいですから、
     多分大丈夫じゃないでしょうか…。
     大きいサイズもありますからね~。
     購入されたら、ぜひ写真をアップしてくださいね!

コメントする

CAPTCHA

目次