10月8日の日記

さて次は初めてのオフ会の報告~。
相模湖ピクニックランドでのオフ会でした。
ナビだとうちから現地までは1時間半もあれば到着する予定でしたが、
いざ出発してみると、渋滞渋滞で結局2時間半くらいかかりました[emoji:v-393]
10時開始なので9時半には到着するはずが、着いたのは11時過ぎ…[emoji:v-250]
ドッグランに着いたら瑠璃はもう遊びたくて遊びたくて仕方ない。
入り口を閉めてる間に瑠璃に引っ張られて、
見事に滑って転んでしまいました[emoji:v-388]
ドッグランはかなり広くて、リードをはずした途端に瑠璃は走り出し、
あっという間にどこにいるかわからなくなりました[emoji:v-394]
この日は同じ7ヶ月くらいのサモが結構いたので見分けがつかず…。
ほんとは色んなサモに瑠璃と挨拶しに行きたかったのですが、
瑠璃がどこにいるのかを把握することすら難しく、
ほとんどの飼い主さんにご挨拶ができませんでした[emoji:v-393]
ちゃんとご挨拶ができたのは、
くまじろう君と
瑠璃のお迎えの時にも会ったくまじろう君。
ライム君と
ライム君は王国のプチにも来てるみたいだからまた会えるかなぁ。
マロンちゃんと
マロンちゃんは同じ7ヶ月の女の子。
瑠璃ととっても気が合うらしく、顔を合わせると必ず遊んでいました。
おかげで一緒に写ってる写真はブレブレでまともに写っていません[emoji:v-394]
イルティーちゃんと
そしてついに再会できた瑠璃の同胎のイルティーちゃん[emoji:v-363]
さすが姉妹、よく似てました[emoji:v-411]22日に3姉妹揃うのが楽しみです。
クローカ君と
そしてそして、憧れのクローカ君[emoji:v-363]
いつもブログを読み逃げしてて(こじこじさんすいません・汗)、
いつか会ってみたいと思ってたんですよ~。
大きくてモフモフでかわいかった~[emoji:v-344]
ってサモはみんなかわいいんですけどね(笑)
みんなとツーショットで写真を撮りたかったんですけど、
瑠璃は離すとすぐどこかへ行ってしまうし、
捕まえてると正面からの写真が撮れないしで…[emoji:v-406]
やっぱり一人では大変ですね~。
全然写真が撮れませんでした…。集合写真もないんですよ~[emoji:v-404]
でもまあ、仕方ないですね。。
そして楽しかったオフ会の帰り道、
行きと同様に渋滞にはまり2時間半くらいかかってしまいました[emoji:v-393]
しかも途中で間違えて入ってしまった道でUターンしようとした時に、
車の右後ろを壁で擦ってしまいました[emoji:v-406]
傷つけちゃった
はぁ~ショック…[emoji:v-394]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    翠紅さんちの瑠璃ちゃんだか、瑠璃さんちの翠紅ちゃんだか混乱しているもの覚えの悪いはっさくです。
    らいむも月1か2では王国へお邪魔しています。またお会いできる機会はあると思うのでお願いします。
    瑠璃ちゃんは元気よく走り回っててじっとしてなかったですよね。(笑)
    王国では一緒に遊べるかな?
    そしてモフらせていただきます。

  • SECRET: 0
    PASS: a5da149c1893a1f0db16968f77f47cbc
    翠紅さん・瑠璃ちゃん、オフ会お疲れさま~!
    翠紅さんが「瑠璃が見つからな~い(^_^;)」と探していたのが印象的でした。ホントに瑠璃ちゃん、元気に走り回ってましたよね~。
    同じくらいの大きさの子が多かったし…
    「瑠璃ちゃんみつからないの?」って一緒に探そうとしたけど全然ムリでした(^^;) 翠紅さんに見つからないものが私に見つけられるハズもなかったですね。
    王国はウチも1ヶ月半に1回は行きますので、きっとまたご一緒できますね。
    瑠璃ちゃんをサモと遊ばせたいときには声かけてくださいね~!

  • SECRET: 0
    PASS: 41c094b0458c4a489b45a65176b46f77
    こんばんは。
    瑠璃ちゃん、走り回っていましたね。若いっていいなぁ、とおじさんベルクの飼い主としては感じました。
    いつか、瑠璃ちゃんをモフモフできますように。(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リアルゆきちゃんと遊ぼう2に参加していただきありがとうございました。
    当日は暑いぐらいの晴天に恵まれ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    あまりの人数に少ししかお話することができませんでしたが、また来年
    ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。
    これから写真整理、荷物整理に大忙しです(笑)
    本当に幸せな時間をありがとうございました。
    駐車場のキューブ、翠紅さんちのだったんですね。
    我が家もキューブが欲しくて、いいなぁって眺めてました(笑)
    あまりの多さに自分ちのワンコも分からないほどでしたよね。
    みなさんが何故区別できるのか不思議でしょうがないです。
    また一緒に遊んでくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○はっさくさん
     こんばんわ~。
     なんだかややこしい名前ですいません(^^;)
     オフ会ではほんとに瑠璃はじっとしてなくて…。
     らいむ君、今度は王国で遊んでね~。
     でも王国での瑠璃は泥んこになるのが確実なので、
     モフモフする際にはご注意を…(笑)
    ○あねごさん
     お疲れ様でした~。
     ほんとオフ会では瑠璃の居場所を把握するのが大変でした(^^;)
     同じくらいの大きさのサモと遊べて瑠璃は大満足だったようですけどね。
     今度はモコちゃんにも遊んでもらえると嬉しいです♪
    ○ラビさん
     こんばんは。司会進行、お疲れ様でした~。
     瑠璃のパワーに飼い主はついていけず…でした(^^;)
     いつかベルク君をモフモフしたいです!
    ○tamaさん
     遠路はるばる、お疲れ様でした~。
     こちらこそtamaさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
     本当にありがとうございました!
     あれだけサモがいるとほんとどれが誰だかわからないですよね~。
     瑠璃と同じくらいの大きさの子も多かったですし…。
     ゆきちゃんは帽子ですぐ見分けができていいなぁ~って見てました。
     瑠璃も何か目印になるものを考えなきゃと思ってます。
     
     キューブ、いいですよ~!後ろも広々してるので荷物もいっぱい乗りますよ!
     私のキューブの後部座席は瑠璃専用ですけど(笑)
     これから荷物整理に写真整理で大変だと思いますが、
     お疲れが出ませんように~。
     またお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントする

CAPTCHA

目次