10月7日の日記

今日やっとネットができるようになりました
光にしたので以前より早くなるかと思いきや、意外と遅いです
こんなものなのかなぁ。PCの性能の限界なのかもしれませんが(^^;)
さて、やっとネットができるようになって、
デジカメの写真がアップできます
なのでまずは10月7日の写真から~。
陽向ちゃんと
陽向ちゃんと一緒に撮ってみました。
さてどっちが瑠璃でしょうなんてね(笑)
夜は百友坊でお月見~
部屋の中にはわんこがいっぱい。そんな中でアラルさんは…
置物?
相変わらず、置物のようでした(笑)
その後、初めて新居に入った瑠璃は今までのにおいがする、
私のベッドの上が落ち着くようでした。
落ち着くの?
何か外で物音がすると、瑠璃はウロウロし始めるのですが、
最終的にはいつもベッドの上に上がっています。
あとお気に入りなのは廊下のようです。
廊下はマットを敷いてないから冷たくて気持ちいいのかもしれません。
留守番部屋にはめったに入ってくれません

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次