雨の休日

この週末の天気予報は土日共に雨[emoji:v-279]
そして予報通り、今日は朝からず~っと雨…[emoji:v-279]
仕方がないので今日は家の中で瑠璃と遊んでました[emoji:v-286]
でも雨の日はやはり眠いらしく、ほとんど寝てましたけどね[emoji:v-75]
夕方くらいになってやっと雨がやんだのでお散歩へ[emoji:v-106]
雨上がりの散歩で以前に瑠璃がドロドロになって大変だったので、
今日はTシャツを着せて行ってみました。
お散歩は楽しいなぁ~♪
でも思ったより地面が濡れてなかったので、あまり汚れませんでした。
今日の散歩では相変わらずわんことは会わず…。
見かけても反対側の道路だったり。。。
瑠璃はきっと他のわんこと遊びたいだろうになぁ。
散歩から帰ったら、ご飯!ということで(笑)
今日はいつもより少し多めにドライフードを入れてみたのですが、
すごい勢いで完食[emoji:v-363]それでもまだ食べそうな雰囲気…(^^;)
いったいどれくらい食べたら満足するんでしょう[emoji:v-361]
でもあまり運動しないので食べさせすぎて太らせてしまってもね~。
めいっぱい運動ができれば、いくらでも食べていいんだろうけどなぁ。
明日は今日から公開になった『ゲド戦記』を見に行ってきます[emoji:v-492]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次