信じられない…

今日の朝、いつも通りにPCをたちあげて、
いつも通りにIさんの掲示板を見に行きました。
するとそこには信じられないことが…。
ダーチャっ子の麗王君の訃報でした。
王国に行き始めた頃、プチの外から中にいるサモ達を見ていたら、
中にいた人がわざわざ自分ちの子を呼んでさわらせてくれました。
それが麗王パパさんと麗王君でした。
私にとっては思い出深いサモエド君でした。
その麗王君の訃報…とてもじゃないけど信じられなくて…。
そのままPCを閉じてしまいました。
夜になり、もう一度掲示板を見に行きました。
そこにはやはり訃報の書き込み…。
夢であって欲しかったけど、夢じゃなかった。
しかもそこには追加で動物病院でのやりとりが書き込まれていました。
その内容は更に信じられない内容で、そんな人間がいることに
怒りを通り越して悲しくなりました。
星にならなくてもすんだかもしれない命。
それを星にしてしまったのは私と同じ人間。。。
これは立派な医療ミスだよ!殺人と同じだよ!!
犬も私達の大事な家族なんだから…。
私がこんなに悲しいのだもの、
麗王君のパパさん、ママさんの心中を思うと……。
掲示板にお悔やみをと思ったけれど、なんと書いていいのかわかりませんでした。
麗王君、もう苦しくないよね。痛くないよね。
どうか、安らかに。。。
空の上からパパさん、ママさんを見守っててね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次