お盆休みの予定

もうすぐ[emoji:v-142]月が終わって、[emoji:v-143]月になりますね。
ということはお盆休みが近づいてるということ。
今年はどうしようかなぁ~[emoji:v-362]
今年は12日から15日までの4日間がお休みです。
去年は大阪に帰ったんだったっけ?
そういえば最後に大阪に帰ったのは去年の11月…。
かれこれ8ヶ月は大阪に帰ってません[emoji:v-388]
連休があっても、王国に行ってたり、
連休じゃなくても王国に行ってたり(笑)
実家に帰ってる回数より王国に行ってる回数のほうがはるかに多いのです(^^;)
この間のこともあるしそろそろ帰っといた方がいいかな~とは思うのですが…。
問題は瑠璃を連れて帰るか[emoji:v-286]、預けて帰るかなんですよね[emoji:v-103]。
連れて帰るんだったら、伊丹空港から家までの道のりをどうするか
考えないといけないんですよね~。
両親は車の免許を持ってないので迎えには来てもらえないし…。
タクシー?レンタカー?ってどっちも犬連れじゃ難しいかな[emoji:v-394]
あと、実家は犬といれるような間取りじゃないんですよね~[emoji:v-258]
階段ばっかりだし、私の部屋はクーラー付いてないし…。
真夏の大阪でクーラーなしというのはねぇ[emoji:v-388]
でもまあ、日中はクーラーの効く所にいれると思うので、
問題は夜寝るときだけだとは思いますけど[emoji:v-280]
後は、ペットホテルに預けてってなるのですが、
それはそれで心配なんですよね~[emoji:v-393]
っていうと「大丈夫だよ」って言われそうですが、
何が心配って瑠璃がいない間の私が心配(笑)
瑠璃は人間大好き、わんこ大好きだから、
ちょっとは寂しと思いますが、大丈夫かもしれません。
ですが、私のほうが「瑠璃はどうしてるかな?」とか色々考えてしまって
気が気じゃないかも[emoji:v-388]
瑠璃にとってはどっちの方がいいのでしょうか[emoji:v-361]
悩みますねぇ…

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次