買うものリスト

昨日は夜10時ごろになって片付けよう!と思い立ち(笑)
靴箱なんかを片付けてみました。
4/16の成果
あんまり変わらないかな[emoji:v-388]
片付け終わって、ふと思ったのですが、
靴って燃えるゴミ[emoji:v-362]燃えないゴミ[emoji:v-362]さてどっちだろう…。
金具とかついてると燃えないゴミかなぁ。
スニーカーは燃えるゴミのような気もするし…。
とりあえず、みんなまとめて燃えないゴミにしとこうかな。
ってダメですかね(^^;)
さて昨日の日記でも書いたように買うものリストを作ろう!
ってことで作ってみました。
・ハウス(ゲージorバリケン)
・サークル
・水のみ
・フードとフードボウル
・フード保存用の容器
・トイレシーツ
・ブラシ等のお手入れ用品
こんなところでしょうか。
あと消臭剤とかもあった方がいいのかなぁ。
首輪やリードは散歩できるようになる頃でもいいですよね~。
あっ!もし車で迎えに行くなら車のシートにつけるカバー(?)も
買わないといけないかなぁ。
と、あれもこれもと言い出したらきりがないです(笑)
あと、犬のためにではなく、自分が欲しいのですが、
車に貼るステッカー[emoji:v-364]
サモエドのシルエットで名前入ってるやつがいいなぁ~。
どこで買うんだろう?やっぱりネットかな?
あとはこれらをいつ買うかですね。引越し前か引越し後か。
ほんとは引越し後の方が荷物が少なくていいのかもしれないけど、
予定では引っ越して1週間くらいで迎える予定なので、
引っ越してからだと間に合わない可能性が…。
今の理想の予定はGWの連休に引っ越し[emoji:v-449]
そしてもともと東京に行く予定だったGW後に迎えに行く。
という予定なのです。
そんなぎりぎりの予定はダメでしょうか…[emoji:v-390]
長くなって来ましたが、あともう1つ~。
今日上司に引越しの件で催促してみました(笑)
(○○さん、忙しいのにすいません。)
そしたら、まだ許可が出てないのですが、
明日催促してみてくれるそうです[emoji:v-411]
そして、とりあえず今用意できる書類は全部用意しておいた方が
いいよと言われました。
許可が出たら、即座に書類を提出して引っ越そう[emoji:v-364]
ってわけですね。
その書類と書類の書き方等のマニュアルがあるのですが、
これがまた枚数が多い…[emoji:v-393]ざっと22枚!
これ全部に目を通して、必要な書類を記入するわけです[emoji:v-295]
ひぇ~大変だぁ~[emoji:v-406]
でも夢の生活のためなのでがんばるぞ[emoji:v-91]
今日の日記はやたらと長くなってしまいました[emoji:v-394]
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次