最近の楽しみ

昨日は珍しく休みの日にあちこち出かけたので、
今日はちょっとまったり過ごしました。
ほんとは新居周辺を探索に行こうかな~と思ってたのですが、
それはまた今度行こうと思います[emoji:v-448]
さて最近の暇つぶしはネットで犬グッズを見ること[emoji:v-364]
首輪やリード、迷子札とか色々かわいいのがあるんですね~[emoji:v-344]
うちの近所には犬グッズをたくさん置いてる店ってないので、
今のネットで買える環境ってありがたいです[emoji:v-216]
でも色々ありすぎてなかなか選べないって言うのもありますけど…。
今一番悩んでるのがフードです。
HPを色々見てると色んなフードが載ってて、
どれがいいのかさっぱりわかりません[emoji:v-393]
ナチュラルチョイス、ナチュラルハーベスト、ナチュラルバランス、
アボダーム、ソリッド、ケーナイン、ロイヤルカナン…などなど
どれがいいんだろうなぁ[emoji:v-394]
どれにしても、近所に売ってる店はないようなので、
ネットで購入することになりそうです。
メーカーを選ぶのも大変ですが、
もう1つわからないのが、どれくらい買えばいいのかということ。
あまり大きな袋だと食べきる前に悪くしてしまいそうなので、
小さい袋をいくつかとは思ってるのですが、
1回にどれくらい分買えばいいのかなぁ[emoji:v-362]
1ヶ月分?2ヶ月?3ヶ月?
う~ん、わからん…。もうちょっと色々勉強しなきゃなりませんね[emoji:v-388]
犬が来る前に色々用意しておかないといけないわけですが、
何から揃えるかで色々悩んでます。
その悩むのも楽しいんですけどね(笑)
買うものリスト作らなきゃな~。
何かお勧めのもの、これいいよ!ってものがあったら教えてください。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初日から必要なのはゲージに取り付ける水のみ。我が家は忘れていて普通の器に水を入れたらホジホジされ、ひっくり返されて水浸し!今500mlペットボトルを使うのが1000円くらいで売ってます。
    後はトイレシーツとご飯さえあれば当座OK♪

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     水のみですね!わかりました~。
     ボウルだと水遊びしてしまうのでしょうか(^^;)
     また何かあれば教えてくださいね♪

コメントする

CAPTCHA

目次