家のこと

今日は朝から天気が悪く、霧のような雨が降っていました[emoji:v-279]
降るなら降るで、どっと降って止んでくれた方がいいんだけどな
なんて職場の人と話してました(笑)
さて、昨日不動産屋さんに電話で聞いていた物件ですが、
まだ空いてました[emoji:v-221]
しかも以前聞いた時は空きは2つで1階か3階かだったのですが、
今は3階は空いてないけど、2階が全部空いてるそうです。
選択肢が少し広がりました~。
前の段階だと1階でも3階でも間取りは同じだったのですが、
今回は違う間取りが空いてるようなので、比較して選べるのです。
やった~!早いうちに引っ越してなくてよかった[emoji:v-411]
土曜日に部屋を見てこようと思います[emoji:v-258]
そして空きが確認できたので、引越しの手続きをするべく、
上の人(会社の)に連絡しました[emoji:v-213]
どういう手続きが必要で、どこの費用は自分持ちなのか、
調べて教えてくれるとのことでした。
新人が入ってくるので忙しい中、仕事を増やしてすいません[emoji:v-390]
でもこの人はとってもいい人で、よかったね~って言ってくれました(嬉)
明日以降に連絡が来るはずなので、来たらすぐ手続きしないと[emoji:v-295]
引越しは早い方がいいからね~。
引越しに備えて、部屋を片付けなきゃ…[emoji:v-394]
色々物があふれてるからなぁ(汗)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよ動きだしましたねー
    お部屋空いていて良かったですね。
    あんまり無理しないようにね!

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○クリン母さん
     動きだしましたよ~。
     部屋は4つくらい候補があったので大丈夫だとは思ってましたが、
     1番入りたかったところが空いてたのでよかったです♪
     無理はしないようにします!(笑)
     毎日ちょっとずつが理想ですね~。
     今日はとりあえず溜まった雑誌類の片づけをします(^^;)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、本当におめでとう♪
    お部屋の候補も増えたみたいで、よかったね。早く一緒に暮らせる日が来るといいね。
    お引越し、大変だと思うけど、がんばってね。応援してます。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○まいちゃん
     ありがと~。
     引越し大変かも…。引越し自体より会社の手続きが面倒な予感(^^;)
     でもずっと夢だったアラルっ子との生活のためにがんばるよ!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次