お片づけ

今日も霧のような雨…[emoji:v-279]
今週はずっと天気が悪い。……涙雨……なのかな……。
私一人、こんなに浮かれてていいのかなと色々考えてしまいます[emoji:v-390]
でも、悲しんでばかりもいられないよね。
縁があって、うちにくることになったのだから、
私にできることをやってあげなきゃ!
昨日は溜まった雑誌の片付けをしました。
4/11の成果
雑誌や通販のカタログは写真が多いので、
重たいんですよね[emoji:v-388]
これで雑誌は片付いた~と思ったら、まだありました。
4/12の課題
仕事関係の資料や書類たち…
今日はここを片付けるかぁ。
雑誌が出せるゴミの日は来週の水曜だから、忘れずに出さないとね。
引越しの手続きの連絡は今日は来ませんでした[emoji:v-213]
いつ来るのかなぁ[emoji:v-236]
連絡次第でいつ引越しができるかが決まると思います。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 3af8a4e91a0f185c40968ef9b4f48e4a
    アラルベビーちゃんとの暮らしが目前になったのですね♪
    ベビーちゃんのお名前は、もう決まっているのでしょうか?
    姪っ子の家に我家から、シーザーベビーが行った時には、「どうしてもその名前は、自分がはじめに呼びたいから・・・」と連れて行って、初めて彼女がが呼ぶまでは、誰も教えてもらえませんでした(笑)
    暮らしていますと、色々物が増えますね。
    今度は、ベビーちゃんの物も増えるのですから、いるものといらない物の選別頑張ってください。
    お疲れ過ぎませんようにネ。

  • SECRET: 0
    PASS: 64866261776b003acee74c99cc778690
    ○チサさん
     今の部屋に引っ越してもうすぐ丸3年です。
     でも物はあまりないんですよね~。
     ただ郵便物を捨てずに置いとく人なので、
     3年分(!)処分するのが大変です(^^;)
     名前については今日の日記で~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次