体調不良

今日からいろいろがんばるぞ!と昨日は意気込んでいたのですが…
朝起きたら、あれが始まりました[emoji:v-72]
出勤する時点では痛みも殆どなかったので、
痛み止めは飲まなかったら仕事が始まってからじょじょに痛みが[emoji:v-399]
しかもここ最近はなかったのに貧血までおこして、
仕事すらできない状態になってしまいました[emoji:v-393]
薬を飲んで、1時間ほど休んだら嘘のように治りました[emoji:v-411]
いやぁ~びっくりしたなぁ。
こんなにひどいのは久しぶりです。
明日はちゃんと薬飲んでから行こうっと。
そのせいでってわけでもないですが、
昼休みに不動産屋さんに部屋がまだ空いてるか、
電話する予定だったのに[emoji:v-213]すっかり忘れてしまい、
仕事が終わってからの電話になってしまいました。
そしたら、管理会社が18時までとのことで、
明日確認してくれることになりました[emoji:v-258]
まだ空いてるといいなぁ。
空きが確認できたら、次は引越しの手続きだ[emoji:v-364]
いつ引越しできるかなぁ~[emoji:v-449]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次