静電気

最近どうやら静電気体質(?)らしく、
なにか金属を触るたびにばちっ!とくるのです。
車を降りてドアを閉めようとドアを触るとばちっ[emoji:v-76]
職場でイスに座ろうと背もたれを持ったらばちっ[emoji:v-76]
っといたるところでバチバチと…[emoji:v-393]
今までたまになることあっても、
ここまで毎回なることはなかったんだけどなぁ~。
着てる服が悪いんやろか…って今までと変わらんのやけどなぁ。
静電気防止ブレスレット(ってそんなのがあったような気がする)とか
しようかなぁ。
ま、でももうしばらくの我慢かな。
あったかくなれば静電気もましになるだろうし。


王国まであと10日!
(昨日のは数え間違いでした~/笑)
はぁ~まだまだ遠いなぁ[emoji:v-406]
やっぱり今週末の休日待機断って今週にすればよかったかなぁ。
なんて考えてみたり。もう遅いんですけどね~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次