やっぱり雨降った~

昨日洗車してもらって綺麗になった~[emoji:v-266]って喜んでたのに、
今日やっぱり雨が降りました[emoji:v-279]
だいたい、いつも洗車したら2、3日のうちに雨が降ったりして、
綺麗なのが長続きしないんだよね~[emoji:v-394]
前回の洗車した(してもらった)時もその後に大雪の中[emoji:v-276]高速を走って、
融雪剤で白っぽくなっちゃったんだよね[emoji:v-388]
今回は雨で、しかも途中で大きなトラックとすれ違ったりしたから、
泥はねが…[emoji:v-406]
しょうがないあきらめよう。またそのうち洗ってもらおう。
(自分で洗車すればいい話なんですけどね/笑)


追加
王国まであと10日!
とりあえずホテルの予約はできました。
問題は金曜の仕事が何時に終わるかなんだよな~。
どちらにしろ東京に着くのは深夜であることは間違いないんだけどね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次