のんびりな休日

今日はとってもいい天気でした[emoji:v-278]
さすがに昨日のように1歩も外へ出ないと言うのはもったいない気がして、
ちょっとだけお出かけしました。
とは言っても、近所のディーラーさんで車のオイル交換を
してもらっただけなんですけどね(笑)
あと、もう買ってから[emoji:v-140]万km走ったので、
オートマオイルの交換もしてもらいました。
車を預けて1時間ほどしてから取りに行ったら、
洗車もしてくれていました[emoji:v-352]
最近洗ってなかったのでよかった~。
でも天気予報では明日は雨[emoji:v-279]…。
すぐに汚くなってしまいそうです[emoji:v-388]
車が帰って来てからTVをつけたらフィギュアスケートをやっていて、
思わず見入ってしまいました[emoji:v-55]
メダルを取った人達や、プロのスケーター達が優雅な滑りを
見せてくれて優雅な気分になりました(気分だけですが~/笑)
もうすぐ世界選手権もあるとのことで、
またTVの前から動けなくなりそうです。
明日からまたお仕事の日々…
いい加減提出していない課題を提出しなければ…。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次