勉強会

今日は風がかなり強くて寒かった~[emoji:v-35]
音もすごくて車の中でも怖いくらいに聞こえました[emoji:v-388]
気温はそんなに低くなかったようですが、体感温度が寒い~[emoji:v-393]
明日は風も止まり、天気も良いようですが、
気温は低いそうで、やっぱり寒くなるようです。
まだまだ春は遠いなぁ[emoji:v-394]
ところで、今日は職場の勉強会に参加してきました。
なかなか有意義な時間でした。
日々新しい物が出てくる業界なので、
常に勉強は必要なのはわかっているけどなかなかできないので、
こういう勉強会があると助かります[emoji:v-411]
勉強会がある日はお弁当が出るので、これも助かります(笑)
1食作らなくていいんですもん[emoji:v-266]
ま、作るって言ってもたいした物は作ってませんが[emoji:v-388]
今日のお弁当はなかなか豪華でしたよ~[emoji:v-271]
まさか職場でお弁当の写真は撮れないので、
残念ながら写真はありません(笑)
明日は残業の日~と言っても、最近定時前に終わることが多いので、
明日はどうかなぁ。早く終わってくれるといいんだけどな。


王国まであと[emoji:v-144]日!
今の心配は洋服ですね。
東北と東京では気温差がかなりありそうなので、
何を着ればいいのかで悩んでおります。
でも往きも帰りも夜になるので上着は冬装備にしとこうかな。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次