金メダル!!

荒川静香さん、金メダルおめでとう!!
いや~すごかったですね~。
会場もスタンディングオベーションだったし[emoji:v-363]
今日は朝4時半に目覚ましをかけてましたが、起きれず[emoji:v-388]
5時過ぎにやっと起きてTVをつけたら、
ちょうど安藤さんが滑る時で、間に合った~(笑)
それからずっとTVの前に釘付けでした[emoji:v-55]
2位3位の人達は転倒したのにメダル取れちゃうってすごいですよね。
村主さんは大きなミスはなかったのに4位…
惜しかったなぁ~[emoji:v-394]
気持ち的には銅メダルにしてあげたい!
今日の夜中はエキシビション。これも楽しみです[emoji:v-411]
点数が関係ないからか、みんなほんとに楽しそうで~。
明日は休みなんだし、今日はがんばって起きていよう[emoji:v-363]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次