久しぶりに…

今日は久しぶりにお酒飲んじゃおうかなぁ~[emoji:v-272]
最近飲んでなかったし。
ということで今日のお酒はコレ[emoji:v-159]
蜂蜜梅酒
以前の日記に書いた梅酒シリーズのうちの1つ。
1人だと1本飲み終わるのに時間がかかって、
なかなか次のに行けないんだよね~。
お味の方は~まあ、普通の梅酒(蜂蜜入り)って感じかな(笑)
ちなみにおつまみはコレ[emoji:v-159]
くんさき
さきいかとかのおつまみ系は大好き♪
お酒がなくても食べてます(笑)
最近はこのやわらかいくんせいのがお気に入り[emoji:v-238]
放っておくと、いつの間にか1袋食べてしまっています[emoji:v-388]
ただ、このおつまみの問題点は細かい粉(かす?)が散らかること。
大きな塊をさきながら食べるから、そのうちごみだらけに(^^;)
なんとか綺麗に食べられないもんですかね~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 1
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    美味しそうな梅酒ですね♪
    いつか、一緒にお酒、飲みましょう~~
    荒川選手、魅せてくれましたね。
    凄いよね! 感動しました。
    翠紅さんに写真を送ろうと思ったら、メルアドが捜せないです。
    ごめんね~~ お手数ですが、私に空メールでいいので、メールくださ~い。あ、最近変なメールも多いので、タイトルに名前書いてくださ~い。
    よろしくお願いします。
    dagmar@estate.ocn.ne.jp です。

コメントする

CAPTCHA

目次