降った降った

目次

どっさりふったよ

7日から降り始めた雪

そこまで積もると思ってなかったので、8日の朝に外に出てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

埋まったるりこは号

どうも風向きが悪かったようで、
うちの駐車場と庭はかなりの吹きだまりになってました(;゚Д゚)

しかも家の前の道路が夜まで除雪が入らず(+_+)
8日の夜の20時くらいになってやっと除雪車が入って、家の前の道路が綺麗になりました。

家の前が綺麗になっても庭の雪はまだあるわけで。。。(;´・ω・)

雪かきがんばりました!

今日は午前中に晶の病院へ行って
(体重が23.5㎏。肝機能の数値はASTがちょこっと基準値オーバー)、

3週間分の薬をもらって帰ってきた後
(診察+検査+薬代で4万オーバー!(;゚Д゚)、

昨日の雪かきで筋肉痛の体に鞭打って(笑)、庭の雪かきを頑張りました。

でも降りるのをためらう姫さま(;´・ω・)
降りるのを躊躇する姫さま
前をもうちょっと広めに開けないと降りにくいかなぁ(´・ω・`)

表側の庭の入り口から、裏の灯油タンクまでのけものみちが開通(笑)
けものみち完成
晶は行ったり来たり楽しそうでした(≧▽≦)

でも細い道なので、ゆっくり歩く姫さまに晶がどーんと体当たりするので危ない(;´Д`)

しばらく外で遊んだ後は家に入って、仲良くぐっすり( ˘ω˘)スヤァ
仲良くお休み
明日は晶の運動不足を解消しに行こうね~。

おしまい

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次