瑠璃の近況

昨日は晶の写真だけだったので、今日は瑠璃の写真を~
3月28日アンラの出産の立ち合いには瑠璃も一緒に行ってました。
子犬大好きな瑠璃ですが出産は興味ないらしく、ゴン吉と仲良く寝てました(;・∀・)
ゴン吉とすやすや
子犬達が少し大きくなり、もぞもぞ動くようになってくると興味が出てくるようです(笑)
小っちゃいの好きだねぇ
こんなに近くで寝るのは小っちゃいうちだけかなぁ?
仲良くね
晶がうちに来てからはここまでくっついて寝てるのは見たことありません。
すぐ近くで寝てることはよくありますけどね~。
今年の2月に14歳になった瑠璃
元々弱かった後ろ足がさらに弱ってきてるので、
躓きやすくなったり、疲れると後ろ足がよたよたしたりして、
散歩に出てもすぐに「もう歩かない」って止まってしまうのですが、
百友坊では嬉しそうにあちこちウロウロします。
ニコニコうろうろ
食欲は落ちることを知りません(笑)
おやつをくれるお向かいさんや裏のおうちの人の指まで食べる勢いです(;゚Д゚)
食欲旺盛で元気ですが、家ではさすがにほとんど寝て過ごしてます。
すやぁ
可愛い(*´ω`*)
琥珀の時と違って、晶の遊び相手になるのは難しいでしょうけど、
晶の若いエネルギーを糧に(笑)、元気で長生きしてほしいものです(*’▽’)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん、年齢なりに色々とあるだろうけれど、元気そうで安心しました♪
    昌くんが家族になって、また張り合いがでるかな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    〇オーブ母さん
     瑠璃、元気ですよ~(*’▽’)
     晶が来ても今まで通り、マイペースに過ごしている姫さまです(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次