久しぶりの里帰り

ここ最近、仕事のストレスなのか、鼻炎がひどかったり、胃痛が頻発したり、口内炎が頻発したりで。。。
色々やることはあるはずなのですが、全然やる気がおきなくて、週末はずーっと家でうだうだ。
でもさすがにるりこはが可哀想だな~ってことで、今週末は久しぶりに遊びに出かけました。
と言っても、さすがに遠出する気力はないので、
日帰りで行けて、瑠璃達が絶対楽しめる場所と言ったら、百友坊しかないですよね~(笑)
今日はドゥープ君も里帰りに来てたので、サモエドわらわら~
わらわら
ここに来るとるりこはが真っ白に見えるわ~(笑)
みんなで裏の林へお散歩に
林へお散歩
何頭かが奥の陽だまり方面へ走って行っちゃいました。
何頭か奥へ消えた
いつもなら琥珀は行ってしまう前に呼び止めれば、ついて行かずに残るのですが、
今日は呼び止めるのが間に合わず、琥珀も一緒に行っちゃいました。
何度か呼んだら戻って来たのですが。。。
帰って来た~
草の実がえらいことになってました
ひえぇ~
もう笑うしかないですよね~(笑)
でも琥珀の更に上手を行く子がいたのです。
上手がいた!
アンラっ子のあるるです。
まだ子サモの柔らかい毛だから付きやすいのかな~?
スリッカーを持って行ってたので、逃げようとする坊ちゃまを捕まえてがしがしやったら、
だいぶ綺麗になりました。
だいぶ取れた
でもまだお腹とか足の内側とかにいっぱい付いてるんですけどね。
あとは帰ってからでいいや~と解放したら、台所でヒロ子さんのストーカーをする坊ちゃま。
いやしんぼ
ここで何度か美味しい物をもらったのを覚えてるんですね~。
も~ご飯もらってない子みたいで恥ずかしいじゃないかぁ。。。
Iさん、ヒロ子さん、ドゥープ家の皆さん、ありがとうございました~。
次は。。。9月かな?
またお邪魔しま~す。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして。
    富良野で偶然お会いした智くんと兄妹のマロンです。
    覚えていらっしゃいますか~?
    瑠璃ちゃん琥珀くんとの写真アップ ありがとうございます(^^♪
    10月連休にあきる野と山中湖?でモフ会があるとお聞きしたのを
    思い出し、直前ですが、マロンも参加できるかな~と思い連絡させて頂きました。
    参加されますか~?
    サモ会には疎くって💦 詳細教えてもらえれば嬉しいです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ◯マロンママさん
    もちろん覚えてますよ〜!
    コメントありがとうございます(*^^*)
    10月のオフ会は10月8日に山中湖のワフであるのですが、
    参加表明は確か9月末ぐらいまでだったような…(^^;;
    http://samohana.exblog.jp/237429223/
    こちらが主催者さんのブログになるので見てみて下さい!
    私は参加しますよ〜。
    明日北海道を出発します(*^^*)
    ちなみに11月には中部オフもあります!
    こちらは私は参加できませんが(^^;;

コメントする

CAPTCHA

目次