久しぶり~

この日は土曜出勤当番
土曜も仕事かぁ。。。[emoji:v-406]
なのですが。。。午後から久しぶりのお客さまの予定があり、それを楽しみに乗り切りました(笑)
仕事から帰ってきて、急いで洗濯して干して、掃除して~としてると、
普段と違う様子から、今日は誰か来るんだ!っていうのがわかるんでしょうね。
るりこはは玄関前が見える窓の前でじーっと待機(笑)
まだかなぁ
琥珀、そこは暑いと思うよ[emoji:v-362][emoji:v-356]
しばらくしたら、キターーー[emoji:v-364]
きたー!
はい、レオリュウ家の到着です[emoji:v-411]
さっそく庭に入ってるりこはに挨拶するリュウ君
おっきくなったね~
おっきくなったね~。
もうほとんど瑠璃と同じくらいかな?
7ヶ月で瑠璃と同じくらいってことは、やっぱり琥珀伯父さんと同じぐらいの大きさにはなるのかな~。
リュウ君は元気いっぱいに家の中と庭を行ったり来たり。
さすがゴムまりアンラと弾丸キエフの息子です(笑)
遺伝子は見事に引き継がれてますな(笑)(笑)
リュウ君がまだちっちゃい頃にうちに遊びに来た時に見たことのあるご近所さんは、
この日のリュウ君を見て、「えっ!もうこんなおっきくなったの!?」とびっくりしてましたw
サモズは庭で遊んだり、家の中でまったりゴロゴロしたり。
私とOさんは家の中でお茶しつつおしゃべりに花を咲かせ(笑)
とっても楽しかったです[emoji:v-411]
Oさん、ありがとうございました~。
また遊びにきてくださ~い[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次