河川敷へお散歩に

今日は特に予定のない週末
どうしようかな~[emoji:v-362]と考えて前に行った河川敷へお散歩に行くことに。
河川敷にはピレの恵ちゃんが来てたので、一緒にお散歩[emoji:v-106]
お散歩
なんだろう、この距離感。
いや、これが普通なのか。
るりこはレオリュウのくっつき具合[emoji:v-159]の方がおかしいのか(笑)
並んで歩く
離れて歩いてても、何か気になるにほひがある時は一緒になってフンフンチェック[emoji:v-417]
一緒にフンフン
雪がなくなった河川敷は野球とかサッカーとかをされる方が来るので、
フリーで遊ばせることはできなかったけど、1時間ちょいぐらいウロウロ歩いて、
他のワンズとフンフンご挨拶して、楽しかったかな[emoji:v-362]
なんか偉そう
ちょっと遊び足りなかったか[emoji:v-356]
帰ってから庭で久しぶりにおもちゃで遊びました。
新しいハーネスでお出かけは今日が初めてでした。
普段の散歩ではそれほど引っ張らないのですが、
いつもと違う場所だと、ひたすら前へ前へがしがし歩く坊ちゃま。
新しいハーネスの胸の方のリードフックを使ってましたが、
イージーウォークほどの引っぱり抑制効果はないですね~。
背中のリードフックの時に比べれば、胸のリードフックの方が制御はしやすいですけど。
そもそも引っぱり防止のためのものではないのかも[emoji:v-362]
商品紹介のページにも「引っぱり防止」とは書かれてなかったですしね。
でもまあ、今までは状況や場面によって使い分けるのに、
いちいちハーネスを付け替えないといけなかったのが、
1つでそれなりには効果があるのでいいかな[emoji:v-411]
さて、明日から仕事[emoji:v-364]
今週は水曜日から新人が来るので、どんな子が来るのかドキドキだなぁ[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次