旅立ちと再会

今日はお休みで何しようかな~[emoji:v-362]
と、思ってたら、アンラっ子のバイス君の旅立ちでIさんが釧路まで送って来られるとのことだったので、
急遽旅立ちの野次馬&野次犬?立ち会いにお邪魔してきちゃいました~[emoji:v-411]
待ち合わせ場所についてしばらくしたら、先に旅立って、釧路犬になってたハチ君が到着[emoji:v-364]
瑠璃と琥珀に尻尾フリフリで挨拶に来てくれました[emoji:v-411]
ハチ君、久しぶり~
しばらくしたら、先週旅立ったリュウ君と今日旅立つバイス君も到着。
首輪もリードも今日が初めてのバイス君はちょっとびびり気味
遊ぼうよ
あっちへこっちへウロウロするのでリードがこんがらがっちゃった[emoji:v-356]
こんがらがっちゃった
でもすぐに同胎3頭でわちゃわちゃ遊び始めました[emoji:v-411]
わちゃわちゃ
少しお話した後、バイス君は道南へ旅立って行きました[emoji:v-448]
また会おうね
GWに道南へ旅行予定だから、その時にまた会えるといいなぁ[emoji:v-398]
バイス君が旅立った後、まだまだ遊びたそうなリュウ君とハチ君だったので、
別保公園へお散歩に行くことに。
歩いてる時は大人サモ達に着いてテッテケ歩くのですが、
少し停まるとすぐに2頭で遊びだします。
ハチ君が上になったり~
上になったり
リュウ君が上になったり。
下になったり
風が冷たくて、そろそろ帰りますか~って駐車場に戻っても、
まだまだ遊び続けるおふたりさん
まだまだ遊ぶ~
ドッグランがあればいいんだけどねぇ[emoji:v-388]
もしくはうちの駐車場がもうちょっと広くて、車が3台停めれたら良かったんだけどねぇ。
雪がなくなれば、なんとか3台停めれなくもないんだけど。
リュウ君がずーっとハチ君と遊んでるので、レオ君は子育てから解放されてリラックス[emoji:v-362](笑)
今日は楽でいいわ~
やっと疲れたのか、なぜか瑠璃と一緒にまったりし始める子サモ達
なぜか瑠璃と一緒に
ここでハチ君一家とはお別れ[emoji:v-422]
また遊びましょうね~[emoji:v-411]
瑠璃達を車に乗せて、レオママさんと私は別保公園のレストランで昼ご飯[emoji:v-271]
初めて行きましたが、美味しかったです[emoji:v-411]
子サモ達はいっぱい遊んだけど、大人サモ達は遊べてないので、
食後は我が家で遊んでもらうことに[emoji:v-258]
みんなで雪山に登って~
みんなで雪山
庭の雪山がだいぶ低くなったな~。
今度柵の外の雪山を崩して、庭の雪山に足そうかしら[emoji:v-362]
しばらく庭でワラワラしたら、レオリュウ兄弟は揃って電池切れ[emoji:v-395]
兄弟揃って寝る
ハチ君といっぱい遊んだリュウ君はともかく、レオ君はそんなに動いてないと思うんだけどなぁ[emoji:v-356]
レオ君は小さい頃からあんまり人にべったりするタイプではなかったそうですが、
リュウ君は人にべったりくっつくタイプのようでママさんは嬉しそうでした[emoji:v-411]
甘えんぼだ~
散歩中もうちに来てる時もるりこはの傍にいることが多かったレオ君ですが、
リュウ君がちょっと鳴いたりすると、心配になるのかリュウ君の様子を見に来るんです[emoji:v-405]
大丈夫か?
リュウ君が来て約1週間ですが、もうしっかりお兄ちゃんなんですね~[emoji:v-398]
レオ君、リュウ君、また遊ぼうね~[emoji:v-411]
また遊ぼうね
3連休はどこかに一緒にお出かけできるといいなぁ[emoji:v-411]
Iさん、バイス君ちの皆様、ハチ君ちの皆様、レオリュウ家の皆様、ありがとうございました~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次