HAPPY BIRTHDAY!!

今日は我が家の姫様のお誕生日[emoji:v-364]
おめでとう!
もう11歳なのかぁ。。。早いですねぇ。。。
誕生日恒例のごちそうは今年は牛肉のサイコロステーキ[emoji:v-529]
道産牛のサイコロステーキ
いつもよりドライを少なめにした上にトッピング
トッピング
琥珀にもあげましたよ[emoji:v-411]
食後のデザートはもちろんケーキ[emoji:v-384]
今年もロビナのケーキ
琥珀も一緒に伏せて待つ(笑)
良い笑顔
仲良く一緒に食べました。
琥珀と一緒にはぐはぐ
最初は全然怒らなかったのに、残りがあとちょっとになったら、
「これは私の[emoji:v-364][emoji:v-412]」って琥珀にガウッ[emoji:v-364]
そしてお皿もきれーに舐めたのでした(笑)
カイカイは相変わらずだけど、この間の健康診断では異常なしだったし、
足腰が少し弱ってきてるから、滑る床は苦手で歩きたがらなかったりするけど、
百友坊に行けばみんなと一緒に林へお散歩に行って走ったりもできる[emoji:v-411]
あと何回一緒に誕生日を迎えられるかな。
少しでも長く一緒にいられますように。
できるだけたくさんこの可愛い笑顔が見られますように。
可愛い姫様
瑠璃、誕生日おめでとう[emoji:v-364]
イルティーちゃんもお誕生日おめでとう[emoji:v-364]
アラル母さん、カザフ父さん、瑠璃を産んでくれてありがとう[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    瑠璃ちゃん、誕生日おめでとう~♪
    元気に11歳を迎えられて良かったです。
    またみんな元気で会おうね~^^

  • SECRET: 0
    PASS: 83e9de83ef65ac27d7183d58cba2525f
    瑠璃姫11歳おめでとう[絵文字:v-315]
    これからもまだまだ琥珀を教育しながら
    元気で過ごそうね

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     ありがとうございます!
     今年も2006年組にお会いできるように頑張りますよ~^^
    ○ヒポさん
     ありがとうございます!
     これからもまだまだ元気でいて欲しいです。

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    出遅れた!!
    瑠璃ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~☆♪☆
    いろいろあるけど、守ってくれるママさんと
    ぽや~んな弟と一緒にこれからも元気に過ごしてくださいね!
    そしてステキな笑顔、いっぱい見せてね♡
    今年も北海道でお会いできれば嬉しいけど、
    なかなか難しそうなので帰省お待ちしてまーす♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     ありがとうございま~す^^
     え~今年も北海道来てくださいよ~(笑)
     仕事がどうなるかによっては時期がいつになるかはわかりませんが、
     帰省はするつもりですので、今年も遊んでください!
     よろしくお願いしますm(_ _)m

ラスママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次