今週も里帰り

先週も行ったのに、今週も百友坊へ行っちゃいました[emoji:v-411]
今日はレオパパさんはお仕事だったので、レオ君とママさんをるりこは号に乗せて~[emoji:v-448]
レオ君とママさん
道中ずっとレオ君はママさんにべったりでした。
普段そんなべったりする子じゃないのにね~[emoji:v-405]
自分の車じゃないから緊張してたんでしょうね、きっと。
ちなみに瑠璃と琥珀はレオ君とママさんが乗ってても全然気にする様子もなく。。。
瑠璃はいつも通り助手席で寝てましたし、琥珀はいつも後ろでひとりなのに、
今日はレオママさんがモフモフしてくれるのでいつもより嬉しそうでした。
百友坊に行く前に東武に寄ってコストコセールでお買い物。
久しぶりにピザとベーグルを買えてウキウキ[emoji:v-398]
お昼ご飯を済ませた後、百友坊へ[emoji:v-448]
瑠璃は早速アンラっ子の所へ
アンラっ子と瑠璃
嬉しそうな姫様と対照的に不安げなレオ君[emoji:v-356]
嬉しいね
Iさんがサークルからリュウ君を出してくれました。
早速レオ兄ちゃんに挨拶に行くリュウ君[emoji:v-411]
兄ちゃ~ん
リュウ君だけ外で遊んでるので「いいな~」と見つめる兄弟姉妹達
いいな~
しばらくしてから、みんなも出してもらいました。
子犬達に追いかけられて、逃げ惑うレオ君
待て待て~
レオ君に向かう子、琥珀に向かう子、瑠璃に向かう子、色々です。
それぞれに
でもレオ君が一番人気かな[emoji:v-362]
本犬は戸惑って逃げ惑ってましたけど[emoji:v-356]
子犬たちをサークルに戻した後、林へお散歩に[emoji:v-106]
お散歩に行くよ~
楽しそうに走る琥珀とレオ君
良かったね~
お散歩から戻った後はリビングへお邪魔して、バイカっ子を見せてもらいました。
ぷくぷくムチムチ
ぷくぷくむちむちのコロコロで可愛い~~~~[emoji:v-343]
育児を終えたばかりのアンラは子犬たちが気になって仕方ない様子
弟妹達が気になる?
バイカっ子だから、アンラの異父弟妹だね。
まだ目は開いてないのですが、もうすでにサモエドスマイル?
サモエドスマイル?
むふふ、可愛いねぇ[emoji:v-398]
前回はまだバイカが警戒中とのことで、瑠璃達は外で待機だったのですが、
バイカがだいぶ落ち着いたので、今日は瑠璃達も一緒にリビングへお邪魔しました。
来週レオ家へ迎えられるリュウ君もママさんに抱っこされて~。
大人しいね
その頃レオ兄ちゃんは。。。
ぼくは外がいいです
「僕は外で遊びたいです・・・」と無言のアピール
琥珀もウロウロして落ち着かないので、レオ君と一緒に外へ~。
琥珀とレオ君のコンビだと百友坊のお庭にフリーでほっといても、どっか行っちゃうことはないですからね。
せいぜい裏の林へ自主散歩へ行くぐらい。
しばらくウロウロしたら、後はふたりして置物のようになってました(笑)
何やってんだか
琥珀は勝手口を、レオ君は玄関ドアを見張ってます(笑)
姫様はソファにうまいことおさまってくつろいでました。
瑠璃は人のそばがいいもんね
夕方、百友坊のみんなのご飯が始まる前においとましました。
Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました[emoji:v-435]
Oさん、ご一緒できて楽しかったです[emoji:v-411]
来週もよろしくお願いしま~す[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次