ユタカ君地方へ

お正月休みもあと2日
何しようかな~?どこ行こうかな~?
とアレコレ考えるも、なかなか決められず。。。[emoji:v-388]
このままではまた引きこもりで終わってしまう[emoji:v-364][emoji:v-404]
で、急遽misaさんにお散歩ポイントをお聞きしたら、
一緒に遊んでもらえることになり、今日はユタカ君地方へお出かけすることに[emoji:v-411]
朝起きたら、お正月休み中は降らないはずだった雪がわっさわっさと降ってる[emoji:v-399]
家を出る頃には小降りになったものの、白糠辺りではまたわっさわっさ。。。[emoji:v-404]
白糠を越えた辺りからは止んでくれたので良かった~[emoji:v-411]
ホームセンターの駐車場で待ち合わせして、まずは人間の腹ごしらえ(笑)
と、思ったら2件立て続けにお休み[emoji:v-399]
3件目でなんとか昼ご飯にありつけました[emoji:v-356]
うらにわカフェのランチプレート
当初は前にも行ったことのあるスマイルパークに行こうと思ってたのですが、
misaさんが今の時期なら河川敷の方がいいかもってことで、
札内川の河川敷へ~[emoji:v-448]
こんな所
広~い河川敷に何本も道がつけてあるんです。
曇ってたのがとっても残念[emoji:v-393]
写真がぜ~んぶ夕暮れ時かのような暗さ[emoji:v-390]
そんなことはお構いなしに瑠璃も琥珀も大喜びの大はしゃぎ
大はしゃぎ
今まで何度もユタカ君には会ってますが、それほど遊びはしなかったのですが、
今日は琥珀がずいぶんユタカ君を誘って、遊ぼうアピールをしてました。
あそぼっ!
普段、まず吠えない琥珀ですが、今日はずいぶん吠えてたな~。
下からひゃんひゃん
そしてとっても楽しそうに走ってました。
楽しそうだねぇ
姫様は後ろで何やってるのかな[emoji:v-362][emoji:v-356]
たぶん、新雪の所で雪浴びしたかったんでしょうね。
この後、しばらくあちこち行ける所を探して、雪浴びしてました。
雪浴び
かと思えば、琥珀と一緒になって、ユタカ君を挟んでみたり(笑)
2対1
こんな所で毎日お散歩できるなんてうらやましいねぇ。
スマイルパークもあるし、川遊びもできるって言うし、ユタカ君地方いいなぁ。
釧路の次はユタカ君地方にする!?
な~んて(笑)
琥珀がはしゃぎ過ぎて、走り方がおかしくなってきてるのに、
それでもまだ走り回ろうとするので、お開きとなりました。
misaさん、ユタカ君、ありがとうございました[emoji:v-435]
今度は青空の時に遊びに行けたらいいな~。
それまでにもうちょっと琥珀の足を鍛えとかないと[emoji:v-356]
misaさんと別れた後は私の楽しみ、温泉へ[emoji:v-48]
十勝方面は温泉がいっぱいあって悩みましたが、
行ったことのある幕別の日帰り温泉華の湯にしました。
ここなら広いから、お正月休みで多少人が多くても、
洗い場待ちなんてことにはならないかと思って。
私のお気に入りのモール泉でゆっくり温まり、ほかほかの状態で寝られたら幸せなのですが、
温泉を出た時点で時間がまだ16時過ぎ[emoji:v-356]
晩ご飯を食べるのにも、寝るのにも早い。。。
当初の予定では温泉入って、晩ご飯食べて、
音更の道の駅で[emoji:v-94]泊しようかな~と思ってたのですが、
時間が早かったので、家まで帰ってきました[emoji:v-258]
明日は何しようかな~[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次