年始のご挨拶へ

今日は毎年1月2日の恒例、百友坊へ年始のご挨拶へ[emoji:v-448]
車を降りるなり、走って行ってしまううちの子達
ひゃっほぅ
出す物出してから(笑)、おうちへお邪魔しました[emoji:v-258]
リビングへお邪魔するとアンラっ子が~[emoji:v-411]
大きくなったね~
大きくなって、ますます可愛くなってました[emoji:v-398][emoji:v-343][emoji:v-343]
可愛いねぇ
姫様は相変わらずの子犬好き
子犬大好き
跳べる足なら、自分から育児箱の中に入ってたんだろうなぁ。
ぼっちゃまはまだ一緒に遊べない子犬よりも外で遊びたいとピーピーぴよぴよ[emoji:v-521]
なので、ひとしきり子サモを堪能した後は林へお散歩へ[emoji:v-106]
林へお散歩
嬉しそうに走り回るぼっちゃま
爆走ぼっちゃま
姫様も頑張って走ってました
姫様も頑張る
林から戻るとヒロ子さんの「おいでおいで~」の声に群がるサモ達
ヒロ子さんにむらがる
左から琥珀、アリーナ、バイカ、アンラ、右奥にちらっと瑠璃です。
しばらく遊んだら、寒いのでまた室内へ[emoji:v-258]
ここで間違い探し~(笑)
間違い探し
まだ寝てることの方が多い子サモですが、ずーっと見てても飽きないですねぇ[emoji:v-398]
ピンクのにくきう
ピンクのにくきうが可愛い[emoji:v-343]
百友坊のみんなのご飯が始まる前においとましました[emoji:v-448]
帰り道
12月に行った時より道路状況は良かったです[emoji:v-426]
最後に動画を[emoji:v-126]
[広告] VPS

Iさん、ヒロ子さん、ありがとうございました[emoji:v-435]
またお邪魔しま~す(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    あけましておめでとうございます☆
    昨年は念願の北海道でお会いできて、本当に嬉しかったです☆
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    アンラっ子ちゃんたち、もう可愛いすぎて可愛いすぎて
    ひゃー(σ≧▽≦)σってなりますね~(笑)
    サモっ子は見ちゃいけないくらい可愛い♡
    翠紅さん家は家族増えたりしないのかな~。。
    あっ、間違い探し!入ってるのはバイカちゃんかなww??

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     あけましておめでとうございます!
     去年はついに北海道でお会いできて、ほんと嬉しかったです♪
     アンラっ子、可愛いでしょ~^^
     ラスセナに弟、どうですか?(笑)
     間違い探し、正解で~す。
     お祖母ちゃんのバイカが育児箱に入ってくつろいでました(笑)
     今年もぜひ来道を~!
     今年もよろしくお願いします^^

コメントする

CAPTCHA

目次