大晦日

今年もあと数時間となりましたね。
今年は琥珀の足の手術、引っ越し等、色々あった1年でした。
厄年の影響かあんまりいいことなかった印象の1年で、
もっとあぁしとけば良かったなぁ~とか、あっちにしとけば良かったなぁ~とか、
色々後悔することの多い年でした。
たらればを言い始めればキリがないですし、
終わってしまったことはもう取り返しはつかないので、
現状からなんとかするしかないんですけどね。。。
もう最近は日々をなんとか過ごすのが精一杯な感じで
親にも言われますが、もう若くないんだな~と実感しています。
今日母と電話で話しましたが、
「孫の世話して欲しいなら、早くしてもらわないと、こっちも体力がね~」
って言われました。
でもそんなこと言われてもねぇ。
私だって、好きで独身でいるわけじゃないですから^^;
人見知りで人付き合い、人間関係の構築がとっても苦手な私に結婚なんて、
できる気はまったくしませんけどね。
友達すら作れずにいるのに。
ネガティブなことをアレコレ書いてきましたが、
まあ、私の話はさておき、瑠璃と琥珀が元気で大晦日が迎えられたので、
良かった良かったって感じですかね。
来年は瑠璃が11歳、琥珀が8歳になるので、
(琥珀が8歳とかびっくりです。なんかずーっと2,3歳のイメージで(^^;))
これまで以上に体調管理には気をつけないとな~と思ってます。
今年お会いできた皆様、お世話になった皆様
年末の挨拶
シャンプーもできなければ、ブラッシングもまともにできておらず、
ぼっさぼさのおふたりさんで申し訳ないです(^^;)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次