初雪

朝起きて外を見たら雪が[emoji:v-405]

ついに来ましたね~。
まだタイヤ交換してないのに[emoji:v-399]
タイヤ交換は明日の夕方の予約なので、
今週末は(も?)引きこもりケテーイ[emoji:v-313]
とりあえず散らかり放題だった部屋を片付けて、ちょこっと掃除。
そしてケージ部屋の方にコルクマットを敷きました。

元の床もクッションフロアだから、滑り難くはあるんだけど、
ドタバタワンプロすると滑るのでね~。
居間の方も敷こうかとは思ってるのですが、
お客さんが来る時間になったので今日は断念。
お客さんはご近所のレオ君[emoji:v-410]
来てすぐはるりこはとわちゃわちゃなので写真なし[emoji:v-431]
しばらくわちゃわちゃして落ち着いたら…寝る(笑)

ちょっと寝たら元気になったのか、急にスイッチが入ってバタバタ遊び出しました。

コルクマットを敷いた部屋ではなく居間の方で遊ぶ3頭[emoji:v-356]

コルクマット敷いてる部屋の方が広いのに[emoji:v-388]
外で遊べたらいいんだけどねぇ。
朝は雪だったのが、雨になってたから…。
ってその前にまだ庭は柵がないから…[emoji:v-393]
誰か柵作ってくれないかなぁ[emoji:v-356]
暗くなり始めた頃、レオ君がお腹すいた、ご飯食べる~ってなったので(笑)、
お開きとなりました。
レオ家の皆様、ありがとうございました~。
また遊びに来てください[emoji:v-407]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次